もう一度はじめから
ポエム
連載中
 𝐅𝐫𝐢𝐞𝐧𝐝

 𝐅𝐫𝐢𝐞𝐧𝐝

  

ー 1,192文字

15
2024/04/05
ノンジャンル
連載中
もう一度。

もう一度。

ログイン限定

ー 21,166文字

13
2024/02/16
青春・学園
連載中
あなたの隣で……

あなたの隣で……

なぐさめ 同情 哀れみ 全てが気持ち悪い もう人と関わりたくない でも思ってしまった 世界一になるあなたの隣で 一緒に居たい 笑いたいと

ー 5,343文字

2
2023/12/07
ファンタジー
連載中夢小説
もう、二度と繰り返さない為にも…

もう、二度と繰り返さない為にも…

ずっとずっと憧れだったの場所へ

ー 4,243文字

6
2023/09/24
ノンジャンル
連載中オリジナル
resetworld

resetworld

ヒトがリセットしているならリセットしていない私達は何者なの…?

ー 1,977文字

2
2022/10/29
ファンタジー
連載中
僕のヒーローアカデミア                 出久を取り戻せ

僕のヒーローアカデミア 出久を取り戻せ

全ての夢が壊れてしまった出久。ヒーローを諦めヴィラン側に入ってしまう。でも、オールマイトや雄英高校に通うみんなが出久を取り戻そうとするがそこには困難な壁があった!一体、この結末はどうなるのか。

ー 3,626文字

177
2022/09/17
恋愛
連載中夢小説
dream & destiny

dream & destiny

フォロワー限定

ー 9,482文字

24
2021/11/04
ポエム
連載中夢小説
マフィアのボスは私でした

マフィアのボスは私でした

※呪術廻戦のマフィアパロです 親に捨てられた少女が マフィアのボスになってしまう話です

ー 1,578文字

17
2021/09/14
ノンジャンル
連載中
君の記憶

君の記憶

SEVENTEEN チャイナ

ー 47,807文字

349
2021/07/03
コメディ
連載中夢小説
3度目の人生を✧︎【ヒロアカ】

3度目の人生を✧︎【ヒロアカ】

1回死んで、生まれ変わった鬼滅の刃の世界でも死ぬ、そろそろ人生終わったと思ったらヒロアカへ!? ちょこちょこ、鬼滅が入っている、作者のやりたい放題の作品ですが、良ければ見ていってくださいませ(๑´•ω•)っ🍵 誰がなんと言おうとこの作品はコメディだ。 異論は認める←

ー 64,289文字

378
2021/05/23
ノンジャンル
連載中
君と俺の思い出

君と俺の思い出

ある日、メンバーで遊びに出掛けていたら......メンバーの1人が事故に!? ⚠️ちょっと切ないかもしれません。記憶喪失ネタです!初めて書くので暖かい目で見て欲しいです‼️活動報告も見てほしいです❕

110
2021/03/24
青春・学園
R18連載中夢小説
学校で、、、

学校で、、、

ある少女とある人たちの出会い

55
2021/02/25
恋愛
完結夢小説
信じてたのに

信じてたのに

フォロワー限定

ー 29,478文字

166
2021/01/30
恋愛
連載中夢小説
あなたがドアを閉める時

あなたがドアを閉める時

ジョンハンmain "6ヶ月の恋"リメイク版

ー 10,380文字

111
2021/01/23
恋愛
R18連載中
僕/俺達は六つ子。

僕/俺達は六つ子。

フォロワー限定

22
2020/11/08
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
私の秘密

私の秘密

設定変えました…すいません(´•̥﹏•̥`) 舞台は宝石が丘学園!オンエアのキャラも出ます。

7
2020/11/05
恋愛
完結夢小説
君との初デートは10回目【OS】

君との初デートは10回目【OS】

フォロワー限定

10
2020/08/14
ノンジャンル
連載中夢小説
兎系彼氏🐰VS猫系彼氏🐱

兎系彼氏🐰VS猫系彼氏🐱

元彼の年上猫系彼氏🐱ゆんぎ 彼氏候補の年下兎系彼氏🐰じょんぐく 「俺じゃだめ?」

47
2020/07/01
ファンタジー
連載中夢小説
ここって小説の世界!?

ここって小説の世界!?

ログイン限定

ー 26,790文字

231
2020/05/20