報われない恋
恋愛
連載中夢小説
殺す相手に一目惚れした件  。

殺す相手に一目惚れした件 。

『 好きすぎて今すぐ殺したい 』

ー 7,077文字

139
2022/12/31
青春・学園
連載中
三角四角関係

三角四角関係

(💙→)💛→❤️→←💗 主に💛❤️💗だと思います

ー 5,246文字

36
2021/10/04
恋愛
連載中夢小説
サヨナラ大好きな人

サヨナラ大好きな人

あの時初めてであった時から ほんとはずっと好きだった 。 愛してた 。気持ち伝わってる?笑 大好きだよ 。

78
2020/08/07
恋愛
R18連載中
僕は君のモノだよ

僕は君のモノだよ

僕は、双子の弟である陸に恋をした

1
2020/06/22
恋愛
連載中夢小説
君の瞳に私が映る時〜私にしなよ〜

君の瞳に私が映る時〜私にしなよ〜

フォロワー限定

5
2020/06/04
恋愛
R18連載中夢小説
気づいた時には遅すぎて……

気づいた時には遅すぎて……

幼なじみというカゴに囚われているあなた 一緒にいるのも、喋るのもすべて幼なじみだから…… 恋と気づいた時には…… 【更新日火曜日】

26
2020/04/14
青春・学園
連載中夢小説
七不思議7番花子くんと私の約束

七不思議7番花子くんと私の約束

七不思議7番花子さんは、 花子……くんだった! 訳あり主人公と花子くんの 物語り……! 2人に立ちはだかる敵も……!?

ー 17,598文字

155
2020/04/07
恋愛
R18完結夢小説
ドキドキしてはダメなのに…

ドキドキしてはダメなのに…

フォロワー限定

ー 58,637文字

330
2020/01/27
恋愛
連載中
恋

中学3年生の結(ゆい)は高校の体験入学に行った。 その時色々教えてくれた高校生に一目惚れして…!? 甘くて切ない恋物語です

0
2020/01/02
恋愛
連載中夢小説
この恋は、叶わない。

この恋は、叶わない。

   永瀬 MAIN

19
2019/12/02
恋愛
連載中夢小説
片想い

片想い

私は、学校一のイケメンに恋をしてしまった テヒョンが女の子と話してるだけで胸が苦しい テヒョンが女の子に笑ってるだけで胸がズキズキする 両想いになれるわけないのに

11
2019/11/29
青春・学園
完結
新たな恋と中学校最後の部活

新たな恋と中学校最後の部活

中3になり,部活の顧問が変わった。初心者だ。 1人は女1人は男の先生だ。(バレー部) 私は男の先生に恋をした。でもそれは報われない恋だと知っていた。 でも私は卒業したら気持ちを伝えることにした。 そしていよいよ最後の部活。ブロック大会がやってきて……… 私の最後の部活の結果は…… そして顧問の先生との恋はどうなる⁉︎ (この話にはすとぷりが出てきます‼︎すとぷりもバレー部です)

11
2019/11/15
恋愛
連載中オリジナル
花の蜜には毒がある

花の蜜には毒がある

私は蝶であなたは花。 甘い香りの先には暗闇が待っていた。 運命は変えられる。 あなたのためなら毒だって苦しくない。

0
2019/09/21
恋愛
連載中夢小説
片想い___。

片想い___。

「ハリネズミが大好きな君と_。」の うらしょsideの新しい小説です。 この小説を読む前に、 「ハリネズミが大好き君と_。」の story_30,story_31を 読んでもらえると嬉しいです!!

137
2019/07/30
恋愛
連載中
一生の思い出

一生の思い出

ジャニーズがたくさん出てきます! 語彙力がないのでよくわからないところがあると思います。

4
2019/07/30
恋愛
連載中夢小説
変わった君

変わった君

中1の頃はあんなに優しかった君。 中2らへんから君の優しさはだんだん薄れていった。 そんな君をずっとすきなあなた 中1のときみたいにまたやさしくなってほしいとおもっているあなた

0
2019/07/20
恋愛
連載中夢小説
恋の始まりは突然で

恋の始まりは突然で

嵐のLIVEにあたった私は いまとーても急いでいる なんでかって? LIVEに間に合わないかもぉぉぉ! やばい!いそがなきゃ! どんっ 貴方「きゃっ」 ?「うわっ、大丈夫ですか?」 ぶつかった人とは___

18
2019/07/06
ノンジャンル
連載中夢小説
변하지 않는 관계

변하지 않는 관계

僕らは月に恋をした。 叶うはずのないこの想いは夜空に儚く散るのだろうか。⚠BLです。((貴方も出ます。

14
2019/07/04
恋愛
連載中夢小説
お誘いは受け付けていません。

お誘いは受け付けていません。

告白場所には絶対行かない貴方。 理由? 「 行ったら期待させちゃうでしょ? 」

47
2019/07/02
恋愛
連載中夢小説
一緒にいるだけで幸せ

一緒にいるだけで幸せ

私は、松下村塾の生徒。いままで孤独で生きてきた私に居場所をくれた松陽先生と、ちょっと生意気だけどすごく優しい銀時達。彼らのおかげで毎日がドキドキして、キラキラしている。そんな日々をずっと過ごせる思ってた_______________ あの戦でみんなと別れるまでは

43
2019/06/28