半分こしよう
恋愛
連載中夢小説
私の自慢。

私の自慢。

ログイン限定

ー 20,427文字

38
2024/04/07
ホラー
連載中夢小説
 夢 に ま で み た こ の 日 。 

 夢 に ま で み た こ の 日 。 

ログイン限定

ー 848文字

3
2024/02/23
恋愛
連載中夢小説
髪色が変わると彼女は

髪色が変わると彼女は

別人格………

ー 2,755文字

15
2023/10/09
恋愛
連載中オリジナル
ほのぼの日常(BL)

ほのぼの日常(BL)

ログイン限定

ー 3,153文字

0
2023/08/01
恋愛
連載中
夜が明けて、涙が枯れたら

夜が明けて、涙が枯れたら

「私に半分ちょうだい。」

ー 315文字

1
2023/07/28
ポエム
連載中夢小説
Film

Film

万端短編 かつ 作者のつぶやき 作者の気まぐれ作品=不定期更新

ー 57,732文字

31
2023/04/01
ファンタジー
連載中夢小説
色んな背後霊

色んな背後霊

フォロワー限定

ー 13,536文字

7
2023/03/25
恋愛
連載中夢小説
コムドットは約束を破りました

コムドットは約束を破りました

そんなもんだったんだね

ー 13,069文字

1,073
2023/02/15
ノンジャンル
連載中夢小説
似た者同士/完

似た者同士/完

アタシら、"お揃い"だね

ー 6,690文字

493
2023/02/06
ミステリー
完結
死のうた

死のうた

ログイン限定

ー 30,069文字

19
2023/02/05
恋愛
R18連載中夢小説オリジナル
溶かして切ってバラバラに

溶かして切ってバラバラに

ログイン限定

ー 1,901文字

2
2022/12/29
ノート
連載中
SODAの色々部屋

SODAの色々部屋

一緒にゲームやアニメのことで語りませんか?

ー 177文字

0
2022/12/03
コメディ
連載中夢小説
梵天の嫌われ幹部補佐☆←うざっ

梵天の嫌われ幹部補佐☆←うざっ

バカでアホだけど弟思い?

ー 3,333文字

18
2022/09/25
恋愛
R18連載中夢小説
依存。

依存。

フォロワー限定

ー 17,433文字

15
2022/08/20
コメディ
連載中夢小説
大丈夫(?)キマってます

大丈夫(?)キマってます

初めての夢小説‼️頑張ります‼️

ー 4,407文字

15
2022/08/14
ノンジャンル
R18連載中
ennちゃんの彼氏は美形過ぎない?あと超がつくほどの金持ちらし‼️

ennちゃんの彼氏は美形過ぎない?あと超がつくほどの金持ちらし‼️

フォーエイトカレカノ第2弾

ー 6,881文字

38
2022/07/31
恋愛
R18連載中
東卍の壱番隊副隊長は壱番隊隊長に弱愛されてます

東卍の壱番隊副隊長は壱番隊隊長に弱愛されてます

あらすじはペケjが 食べちゃいました💦by千冬 画像ダメなヤツあったら教えてくれby場地

ー 28,896文字

41
2022/07/08
ホラー
R18完結
人喰い鬼といじめられっ子の俺

人喰い鬼といじめられっ子の俺

※ぺいリア ⚠BL⚠ 毎日が憂鬱…両親は俺を置いて家を出ていき、クラスの半分以上からいじめられ…何度も死のうと思った。そんなある日学校の帰り道、名も知らない少年と出会った。それから俺の毎日は変わっていった…

ー 10,180文字

195
2022/06/09
コメディ
連載中
ポ ッ キ ー    食 べ ら れ ま し た .

ポ ッ キ ー    食 べ ら れ ま し た .

……は?????????????????????

ー 296文字

20
2022/05/23
コメディ
連載中夢小説
普通で普通過ぎる普通の為の話

普通で普通過ぎる普通の為の話

フォロワー限定

ー 3,900文字

19
2022/05/11