お姫様抱っこ
ファンタジー
連載中夢小説
手越祐也の嫁さんは16歳!?

手越祐也の嫁さんは16歳!?

手越祐也くんが夫だけど、籍は入れてない。

58
2021/01/02
恋愛
R18連載中オリジナル
CEOと可愛い彼女の甘い日常

CEOと可愛い彼女の甘い日常

ログイン限定

20
2020/08/23
ノンジャンル
連載中夢小説
うちの旦那がかわいすぎる件について

うちの旦那がかわいすぎる件について

大好きな人だから、大切にしたい         ❤️ 恥ずかしくて人前で手をつなげない。 けど、その事で『お嫁さん』が怒っていないか 気になって、彼女の手を取った『旦那さん』。 「さっきのは別に嫌だったわけじゃない、 ただいい歳してそういうのが恥ずかしくて だから、嫌ったりしないでくれ ー」 不器用で照れ屋な旦那さんと天真爛漫なお嫁さんの   胸キュンすぎる夫婦♡ 織山尚大くんmain

21
2020/05/26
ファンタジー
連載中
デスゲームと苺の王子

デスゲームと苺の王子

「ソードアートオンライン」それはVRMMORPG、表向きは…ソードアートオンライン…それの真の姿は…クリアするまでログアウトできない…「デスゲーム」この話は後にsao事件として知られることになることも知らずに…巻き込まれた者たちと…6人の王子の話である…

10
2020/04/30
青春・学園
連載中
コイガタキ

コイガタキ

天然女子あなたが恋したのは幼なじみの雄大?!でも雄大の恋の相手は女だけじゃなかった...?!

0
2020/01/28
ノンジャンル
R18連載中夢小説
魔法学校🧙‍♀️

魔法学校🧙‍♀️

nqrse落ちです! 歌い手魔法学校を消したのでやりました!

24
2020/01/25
ファンタジー
連載中
アイドルマスター☆~シンデレラガールズ~ オリキャラver

アイドルマスター☆~シンデレラガールズ~ オリキャラver

お話の内容は本家そのままではなくオリジナル

2
2020/01/21