じみんちゃんの飴になりたい。

じみんちゃんの飴になりたい。さんの壁紙画像
じみんちゃんの飴になりたい。
じみんちゃんの飴になりたい。
8
小説数
3,710
お気に入り
フォロー
フォロワー
ファンネ→こんぺーとー
ファンマ→🍬🐤


我の神オンニ
→けーぽっぷ大好き女子

私の憧れの神様兼オンニさま
→딸기🐰

チング
→yuna 🐤🐴
 coco⚽
 리 리 리🌷
 유 나🌈🥀
 지안
 空 気.
 방탄과꽂🌷🌸
 ちょこれーと
 🐨🐹🐭🦄🐤🦁🐰
 推しとめろんぱん







低浮上。
恋愛
連載中夢小説
黄金マンネとうさぎちゃん。

黄金マンネとうさぎちゃん。

🐰×🐰

286
2019/11/03
恋愛
連載中夢小説
学校一のモテ男がフラれたらしい。

学校一のモテ男がフラれたらしい。

どーしてですか?

ー 15,741文字

260
2021/02/27
恋愛
連載中夢小説
婚約者がチョーゼツイケメンアイドルだった件について。

婚約者がチョーゼツイケメンアイドルだった件について。

母「韓国の人と婚約したから」 「…は?」

ー 29,316文字

585
2019/07/13
恋愛
連載中夢小説
 元  ヤンキーヌナとうさぎ 

 元 ヤンキーヌナとうさぎ 

僕とヌナが出会ったのは雨の夜_

ー 41,006文字

506
2019/06/22
恋愛
連載中夢小説
助けてくれたのは不登校イケメンでした。

助けてくれたのは不登校イケメンでした。

“あんたらないやってんの?“ 🐯メイン

668
2019/06/19
ノンジャンル
連載中夢小説
黄金マンネのヨドンセン。アイドル目指します。

黄金マンネのヨドンセン。アイドル目指します。

私だって、 オッパを越えるんだもん。

ー 18,648文字

395
2019/05/28
恋愛
連載中夢小説
あのね、あのね、__

あのね、あのね、__

あなたの口癖は 「あのね、あのね、」だったね__

ー 25,941文字

379
2019/04/30
恋愛
連載中夢小説
ダークウサギ先輩

ダークウサギ先輩

みてね

ー 39,802文字

631
2019/05/16