river村どんまる🐺💖🍭

river村どんまる🐺💖🍭さんの壁紙画像
river村どんまる🐺💖🍭
river村どんまる🐺💖🍭
9
小説数
708
お気に入り
フォロー
フォロワー
どんまる👧🏻💗
LDH💓💓💓💓激推し➭壱馬
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*推しが一番♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.*。oO♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..
推し 三代目JSB ➩臣岩💗GENE ➩亜嵐💗 RMPG➩壱北💗river兄弟💗FANTA➩大樹💗bbz嘉将💗EG⇒晴美💗

小説は休日はだいたい投稿しますが平日は気分次第です
月日がめっちゃ経ってる時は忙しんだろなーって思っててください


フォロワー整理しました。
相互フォローだと大変なので
次からフォロバはファンマorファンネームどちらかでします


🐺🍓🍼いちごみるく様のお話素晴らしいです。
ぱうぱる様🌈⚡神様👼です
えすたん様👊🐒🌈これからも応援しています。
みるみるふれんず💟様
FNありがとうございますm(*_ _)m
良ければ仲良くしたいです🙏
勝手にごめんなさい🙏
ファンネームどんまるfamily🐺💖🍭
つけてくれたら 嬉しいです🥺






コメディ
連載中夢小説
花岡楓士雄の彼女は最強𝑮𝑰𝑹𝑳

花岡楓士雄の彼女は最強𝑮𝑰𝑹𝑳

フォロワー限定

ー 737文字

23
2023/06/27
コメディ
連載中夢小説
Your my Angel

Your my Angel

JrEXILE女神降臨

ー 972文字

31
2022/03/12
青春・学園
連載中夢小説
気付いてよ。

気付いてよ。

幼なじみ

ー 15,868文字

68
2022/10/11
恋愛
連載中夢小説
ずっと、待ってるから。

ずっと、待ってるから。

フォロワー限定

23
2020/11/07
コメディ
連載中夢小説
今日も推しが尊い件。

今日も推しが尊い件。

フォロワー限定

ー 10,654文字

39
2023/08/04
コメディ
連載中夢小説
臣くんの姪っ子はわがままなんです。

臣くんの姪っ子はわがままなんです。

健二郎さんが嫌いで岩ちゃん&なっちゃんLoveの俺の姪っ子 可愛いすぎな。

ー 20,471文字

197
2021/08/06
恋愛
連載中夢小説
笑って

笑って

フォロワー限定

74
2020/09/02
コメディ
連載中夢小説
river4兄妹の日常~紅一点ですが何か~

river4兄妹の日常~紅一点ですが何か~

river兄妹

ー 43,712文字

190
2023/08/24
コメディ
連載中夢小説
あらっぴーの妹はツンデレブラコン。

あらっぴーの妹はツンデレブラコン。

フォロワー限定

63
2021/04/06