鈴花

鈴花さんの壁紙画像
鈴花
鈴花
8
小説数
183
お気に入り
フォロー
フォロワー
プロセカ、魔天使マテリアル、魔いり参した入間くん、よつごぐらし、リュウソウジャー、ニンニンジャー、が好きです。
リクエストなどは、出来るだけお応えしたいと思います。中1なので、投稿頻度は、少ないですがよろしくお願いします❗
ノンジャンル
連載中
お願い、スタンプミッション協力して!

お願い、スタンプミッション協力して!

ビビバス称号付けて下さい!

ー 192文字

0
2022/10/10
ホラー
連載中
この快楽に、溺れて

この快楽に、溺れて

彰人が薬ししてます。あと、メンタル弱々です。それでも言い方は、どうぞ…

ー 750文字

22
2022/10/12
ノンジャンル
連載中
リクエスト

リクエスト

類司、などのプロセカリクエスト描いていく部屋です~コメントでリクエストよろ~☺️

ー 243文字

1
2022/10/06
ノンジャンル
連載中
本当のおれ

本当のおれ

毎日、毎日、仮面をつける。スターになりたい、努力する人間の仮面を…

ー 2,916文字

56
2022/10/09
ノンジャンル
連載中
俺は、ここにいらない?

俺は、ここにいらない?

俺は、ワンダラーズショウタイムに必要ないのかもしれない。類のような演出、寧々のような歌声、えむのような運動神経。俺には、ない。俺抜きでも、ワンダラーズショウタイムは、やっていけるのでは、ないだろうか?

ー 8,166文字

93
2022/10/17
ノンジャンル
完結
類司わんだほーい

類司わんだほーい

類司わんだほーい

ー 296文字

6
2022/08/06
ノンジャンル
連載中
もしも生まれ変われたら

もしも生まれ変われたら

ぼくは、どこで間違えたんだろう?

ー 676文字

2
2022/07/28
恋愛
完結夢小説オリジナル
君のいた夏

君のいた夏

失恋

ー 2,362文字

3
2022/07/15