ゆるゆる(ころころちゃん)

ゆるゆる(ころころちゃん)さんの壁紙画像
ゆるゆる(ころころちゃん)
ゆるゆる(ころころちゃん)
4
小説数
49
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは、ゆるゆるです
アイコン背景は許可済み!!!!
好きです愛しましたありがとうございました
(早口)

僕は基本寝てません!!!!(は)

LINEでも活動してます!!

しらたま界から来た、
みたらし団子のアイドル、
ゆるゆるちゃんです!!!(

大目に見てやってください。。。(殴

よろしくお願いします!!

🥺(使いたかっただけ)(意味不明)
ノンジャンル
連載中
ツイステ オリキャラ大集合!!(雑

ツイステ オリキャラ大集合!!(雑

相互フォロー限定

1
2020/11/23
ノンジャンル
連載中夢小説
ハーツラビュル寮に愛されすぎる監督生ちゃん

ハーツラビュル寮に愛されすぎる監督生ちゃん

キャラ崩壊大丈夫な方のみお進みください( ツイステッドワンダーランド‥‥ 7つあるその中の1つの寮、 ハーツラビュル寮に気に入られ過ぎた 監督生ちゃん!! 今日は何のお誘いかな‥? リア友の為に作った( これみて落ち着いてね‥? やっぱ面倒だからフォロワーのみは解除した(

36
2021/03/24
ノンジャンル
連載中夢小説
とある双子の訪問者

とある双子の訪問者

とある晩にやってきた、双子の訪問者!!

12
2020/11/01