月希ツキ@かめさん

月希ツキ@かめさんさんの壁紙画像
月希ツキ@かめさん
月希ツキ@かめさん
4
小説数
94
お気に入り
フォロー
フォロワー
家庭の事情により🐢💨投稿
🧡🐏🍓👑 ̖́-くんが大好きです。同担拒否してます
フォローお気軽に𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

ノンジャンル
連載中夢小説
すとぷり短編集!!!

すとぷり短編集!!!

ログイン限定

ー 6,710文字

8
2023/01/21
恋愛
完結夢小説
君の秘密【黄】

君の秘密【黄】

とある高校に入学したあなた。そこは男子校で女子は禁じられていた…そんな中男装をして過ごしていたが、ある人からの言葉で…

ー 11,647文字

28
2022/06/26
恋愛
連載中夢小説
俺の家政婦さん【赤】

俺の家政婦さん【赤】

あなた「今日から頑張るぞぉ!」 ❤️「やる気出でるじゃん」 あなた「それは、そうじゃんって、え??」 可愛い×可愛いの日常❤️

ー 23,137文字

36
2023/01/03
恋愛
完結夢小説
ネガティブな君を愛する  [橙]

ネガティブな君を愛する  [橙]

親が殺されたあなたは、毎日毎日死にたいと思っていた… 刺激が多いので苦手な人はプラウザバックしてください!

ー 7,969文字

22
2022/01/01