@もずく汁。(元かふぇおれ

@もずく汁。(元かふぇおれさんの壁紙画像
@もずく汁。(元かふぇおれ
@もずく汁。(元かふぇおれ
11
小説数
191
お気に入り
フォロー
フォロワー
ごめんなさい。もう居なくなります。
CLICK👇👇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




掛け持ち駄作者もずく汁です。
前までかふぇおれって名乗ってましたがおにゅーの名前になりますた!
気軽にコメントしてください!初見さん大歓迎!
タメでも構わん!
この作品更新してー!ってコメントもおけおけ!

地雷

同担拒否
夢コメ、リアルの状態過度に聞く人っすね


フォロワー様大好きっす。
フォロバしてほしかったらイッテネ(絡んでくれる人のみ

推しは
wrwrdのsyaさんとsypさん!。
同担拒否さんごめんね?


やってるゲーム 白猫プロジェクト 白猫テニス バンドリ です。
推し(2回目)は白猫ではアイシャ、ジュダ氏 クロカ、シロー、ルミエ(テニス)
バンドリではましろちゃんとつくしちゃんと友希那様です。
同担さん仲良くしてきましょ!






ノンジャンル
連載中夢小説
あの日見た彗星をまたここで。

あの日見た彗星をまたここで。

あの日ここにいた彼女はどこにいるのだろうか。

6
2021/02/01
ノンジャンル
連載中
投稿募集箱

投稿募集箱

更新してほしい作品あったら言ってください。統計して1番多かった作品を更新します。

0
2021/01/14
恋愛
連載中夢小説
こんなんですが、死神です。

こんなんですが、死神です。

フォロワー限定

11
2020/12/05
恋愛
連載中夢小説
最後の願い

最後の願い

フォロワー限定

10
2021/01/06
ノンジャンル
連載中夢小説
拝啓、有能さん。

拝啓、有能さん。

フォロワー限定

17
2020/08/30
青春・学園
完結夢小説
希望なんて捨てちまえ。

希望なんて捨てちまえ。

フォロワー限定

13
2020/08/10
ノンジャンル
連載中夢小説
魔界の主役はやばいやつ((

魔界の主役はやばいやつ((

フォロワー限定

ー 3,978文字

36
2020/10/12
恋愛
完結夢小説
白銀の百合は吐き出せない。

白銀の百合は吐き出せない。

フォロワー限定

15
2020/07/18
青春・学園
連載中夢小説
前世無惨に殺された女子は、雄英高校の護衛になりました。

前世無惨に殺された女子は、雄英高校の護衛になりました。

フォロワー限定

82
2021/01/07