🦍蓬莱 魔邪🤎

🦍蓬莱 魔邪🤎さんの壁紙画像
🦍蓬莱 魔邪🤎
🦍蓬莱 魔邪🤎
6
小説数
27
お気に入り
フォロー
フォロワー
失踪中です。申し訳ありません。

いくつか作品投稿していたのですがかなり消しました☆
理由としてはその場の思いつきで始めることが多いので書くことがすぐなくなり困るって感じです。

完全に自業自得ですが、目を瞑っていただけると幸いです。

⇊愉快な仲間達⇊
まろ餅(まろもち)←人外(最近人になってるとかなんとか…)
楠 楓(くすき かえで)
巫 舞桜(かんなぎ まお)
桜茉 璃心(おうま りこ)
蓬莱 紗邪(ほうらい さや)←妹設定((
蓬莱 悪邪(ほうらい あや)←妹せっt((殴


メモ((ここにすんなし
プリ小説 ふきだし💭カラー
魔邪⇒パステル 左から1 上から2
紗邪⇒ホラー 下の段の真ん中
悪邪⇒ベーシック 左から2 上から1
餅⇒チャット 白!!!((
舞桜⇒パステル 左から3 上から1
楓⇒パステル 左から2 上から1
璃心⇒ベーシック 右から1 上から1
ノート
連載中
頭痛で\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァ‼(?)

頭痛で\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァ‼(?)

とりあえずしんでるねっていう話((?)) あ、生きてますよ??(((

ー 210文字

2
2022/10/29
ノンジャンル
連載中
君がいる世界で

君がいる世界で

この作品は東方Projectの二次創作です。 キャラ崩壊、オリジナル設定等が多々ありすます。 私は妹属性と霊夢が好きです(( 『どこにいるんだよ…ずっと探してんのに……』 『あぁ、そうか……お前はもう…この世界にはいないのか…』 『……こんな世界……必要…ないよな…』 『…なら……壊しちまおう…』 『……やり直そう…』 ________この世界を

ー 38,205文字

20
2024/03/25
ノート
連載中
雑談( ≧∀≦)

雑談( ≧∀≦)

雑談しよーぜ( *´艸)

ー 509文字

1
2022/01/20
コメディ
連載中オリジナル
蓬莱家の日常

蓬莱家の日常

フォロワー限定

ー 6,550文字

2
2022/05/24
ノンジャンル
連載中
祝ってほしいのです🥺

祝ってほしいのです🥺

祝われたい!

ー 1,376文字

1
2022/03/08
ノンジャンル
完結
主の自己紹介

主の自己紹介

主の私が自己紹介するよ(そのまま) 投稿頻度とかの話しもしますんで できれば見てほしいです(。-人-。)

ー 231文字

1
2021/10/14