花恋-Karen@垢移行しました

花恋-Karen@垢移行しましたさんの壁紙画像
花恋-Karen@垢移行しました
花恋-Karen@垢移行しました
7
小説数
247
お気に入り
フォロー
フォロワー
【垢移行します→user/b0c1f6+
新垢もフォローしてください……
ジェルくんの色んな話にコメントしてるのでそこから飛んでください……(´;ω;`)
私の大切な大切なお嫁さん!!→user/1de259+
小説もとても読んでて楽しいし絡みやすくて年下の私にも優しくしてくれる最高で完璧なお嫁さんだよε≡(*ノ`>ω<´)ノ
もしもsummerちゃんを傷つけたりしたらかれん組がきてとりあえず許しません( ˇωˇ )
家族募集してます
ファンマ作りました✨

🏵🌼🍀です✨付けてくれたら泣いて喜びます。
すとぷりすなー2年目
ジェルくん最推しのななジェルよりのゲーム下手組よりの箱推しです。

仲良くしてください。たくさん絡んで下さると嬉しい……✨
ノンジャンル
連載中
リクエストBOX。

リクエストBOX。

リクエストをください。 ちなみにリクエストする時は○○の小説のやつで○○○!!○○くんと○○くんが主人公!!と小説の名前、(俺に心の色をくださいは募集しておりません) とリクエストしたい内容、主人公でカレカノなど等を伝えてください。

6
2020/03/17
ノンジャンル
連載中
お絵描きしたいんです。

お絵描きしたいんです。

主が絵をかきます。 下手ですけど。

4
2020/03/17
ノンジャンル
連載中
俺に心の色をください。生きる意味をください____

俺に心の色をください。生きる意味をください____

フォロー限定

59
2020/03/25
ノンジャンル
連載中
雑談部屋……一緒に話しませんか?

雑談部屋……一緒に話しませんか?

主が色んなことする場所。 あと話す。そこの君と。

4
2020/03/11
ノンジャンル
連載中
リクエストで作る!?いちごさんのBL

リクエストで作る!?いちごさんのBL

相互フォロー限定

37
2020/03/20
ノンジャンル
連載中夢小説
ジェルくんの色んな話。🍓( '-' 🍓 )イチゴチャン

ジェルくんの色んな話。🍓( '-' 🍓 )イチゴチャン

相互フォロー限定

80
2020/04/21