neon

neonさんの壁紙画像
neon
neon
7
小説数
281
お気に入り
フォロー
フォロワー
名前変えました!!
バスクラ担の吹奏楽部バカです!!
楽しんで見て頂けたら嬉しいです!!


さとりーぬ推よりの箱推し❤♥
ノンジャンル
連載中
すとぷりの曲で曲パロ

すとぷりの曲で曲パロ

すとぷりのメンバーが歌ったオリジナル曲、cover曲を物語にします!! 曲そのままの世界と歌詞の意味が込められた世界の2パターンを書きます!!

7
2020/05/13
恋愛
連載中夢小説
すとぷりのメンバーになりました

すとぷりのメンバーになりました

私は幼なじみがいた ……みたい。 交通事故で記憶をなくした私 そんな中すとぷりのメンバーになる。

ー 13,392文字

67
2020/06/22
恋愛
連載中夢小説
すとぷりの養子になりました

すとぷりの養子になりました

物心がついた時から孤児院生活だった私についに引き取りの家族が! その家族は有名な歌い手グループ!?

ー 7,158文字

113
2020/05/31
恋愛
連載中夢小説
嵐さんに助けられて?!

嵐さんに助けられて?!

ある日意識を失い倒れた私。 そこに大ファンの嵐に助けられる。

74
2020/02/15
コメディ
連載中
吹奏楽部あるあるー

吹奏楽部あるあるー

タイトル通り吹奏楽部のあるあるを紹介してきいたいと思います! 「こんなあるあるあるよー!」 ていうのがあったらコメントで教えてください!!

9
2020/02/24
恋愛
連載中オリジナル
学生だけでシェアハウス!?

学生だけでシェアハウス!?

とある日私の家にある手紙が届いた。 手紙の内容は、とある場所のシェアハウスで暮らせということだった。 でもそれの手紙が届けられたのは私だけではなかった。

6
2019/08/23
恋愛
連載中
LOVEBRASS BAND🎼🎺🎷🥁🎶

LOVEBRASS BAND🎼🎺🎷🥁🎶

(恋愛をしてみたい…) そう思っていた私桜山華香 でも彼女には辛い過去が… そんな中上下関係が厳しい吹奏楽部に入部する。 何度も泣きそうになる出来事 上手くいかない友情関係 そんな中 とある先輩に恋をする。

5
2019/02/11