み あ 👄🦈

み あ 👄🦈さんの壁紙画像
み あ 👄🦈
み あ 👄🦈
3
小説数
1,220
お気に入り
フォロー
フォロワー







Fischer'sシルクさんが大好き。


今はFischer'sの小説だけど、
のちのち、恋愛系や、リクエストもやる、かも??







まだまだ誤字脱字、意味が理解できないなど、色々ダメな部分あると思いますが、


コメントや、いいね&お気に入りで
元気もらってます!!







いつも読んでくださっている方、
本当にありがとうございます🙇‍♀️



楽しんでもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




Start→10.13
恋愛
R18連載中夢小説
汚れた私でいいの?

汚れた私でいいの?

母は、海外などいろんな所を飛び回っている女優。 父は、大手企業の社長。 そんな二人のあいだに生まれた私。 幸せに見えているだけだったんだ。 そんな時、助けてくれたのはあなただった。

376
2018/02/05
恋愛
R18連載中夢小説
きっと。

きっと。

色んな事あったけど、 幸せになれる、よね? シルクと私は。きっと。

158
2018/01/10
恋愛
R18完結夢小説
気づいて、気づかないで。

気づいて、気づかないで。

家が近所で一つ年上のシルク。 シルクはモテモテで、バスケが上手で ほんとにかっこいい。 私は… いじめられてるの。 そんな悲しいことから始まる 恋のお話です。

ー 24,287文字

686
2017/11/13