シャロ【医羅】

シャロ【医羅】さんの壁紙画像
シャロ【医羅】
シャロ【医羅】
12
小説数
473
お気に入り
フォロー
フォロワー
特にwrwrd!や、好きになった小説のパロとかを書きます!
いつでも、リクエストは募集中だぜ!
別居中の家族の家の端末でやってるので、
別居中の家族の所に行ったときしか出来ませんので、
投稿は遅いですm(._.)mスミマセン


医羅専用になった。

ファンマ 💜🍀
ファンネ 未定



本垢→user/662219+




青春・学園
連載中夢小説
引き取られました[kn]

引き取られました[kn]

両親が事故で他界。 親戚の家に引き取られるが、そこは……?

ー 638文字

25
2022/06/26
ノンジャンル
R18連載中
syp総受け

syp総受け

フォロワー限定

ー 1,018文字

41
2022/06/26
ノート
連載中
いいねリレー(?)

いいねリレー(?)

いいねの奴でやるリレーをここでやるお★

ー 145文字

3
2022/04/09
ノンジャンル
連載中夢小説
wrwrdが学校に?! [能力]

wrwrdが学校に?! [能力]

は?知るか

ー 5,894文字

25
2021/12/17
ノンジャンル
連載中
何かさ、とにかく色々なリク消費

何かさ、とにかく色々なリク消費

リクして!なんでもおけ!

ー 1,226文字

9
2021/12/05
ホラー
連載中
今までありがとう[wrwrd]

今までありがとう[wrwrd]

今までありがとう……さよなら…… もう…一緒に居られないんだ… 俺なんかと居たら……不幸になるやろッ?w だから、さよならやッw

ー 2,541文字

57
2021/12/05
ノンジャンル
連載中
感動系書きたい!

感動系書きたい!

あらすじはぁ、台本忘れた…何処だっけ? はい、ありません

ー 1,820文字

36
2021/12/05
恋愛
連載中夢小説
我々と恋愛!

我々と恋愛!

親に虐待を受けていたあなたが ある日、我々に拾われる?!

ー 4,344文字

186
2022/05/20
ノンジャンル
R18連載中
wrwrd BL短編集!

wrwrd BL短編集!

フォロワー限定

ー 9,851文字

68
2022/04/11