♥CHOCO♥

♥CHOCO♥さんの壁紙画像
♥CHOCO♥
♥CHOCO♥
1
小説数
2
お気に入り
フォロー
フォロワー
いつでも依頼受付中!コメントしてね!

フォロワー100人達成!!
嬉しい(″ノдノ)


※絵を描いてもらうだけの為に.フォローして描いてもらった後にフォロー外すのやめてください。

☆ご覧いただきありがとうございます(″ノдノ)
簡単ですが自己紹介をします▼▼


name:♥CHOCO♥
Hobby:絵を描く&音楽聞く&歌う&スプラトゥーン
Special ability:絵を描くこと…?w
Favorite food:グラタン&肉
Favorite drink:ココア&豆乳
Favorite character:HoneyWorksのキャラ
Birthday:07*28(祝えよ?(威圧))w

※勝手に使用禁止と書いていても使用している方が見てる限りで20人近くいました。
私の絵を好んでくれる方がいるのはとても嬉しいのですがコメント欄で一言いっていただけると嬉しいです(><)
※基本私の描いたイラストは無断転載、自作発言NGです
アナログであればいつでもリクエスト受け付けますのでコメント宜しくお願いしますm(*_ _)m

自分のフォローのとこにいる人たちの絵が上手すぎて泣ける

編集➭2017.01.01
START➭2016.05.16
恋愛
連載中
私は恋ができない

私は恋ができない

私は恋ができない… 人を好きになってはいけない なぜなら 私が恋に落ちた人はみんな私の目の前で死んでゆくのだから

2
2018/01/04