*kurumi*

*kurumi*さんの壁紙画像
*kurumi*
*kurumi*
5
小説数
28
お気に入り
フォロー
フォロワー
✨⬇open⬇✨



皆さんこんにちは、こんばんはkurumiです✨
自由気ままに投稿します🙏

小説が良いと思っていただけたら、❤、お気に入り登録🌟、フォローをよろしくお願いします!




➤連載中
☆あなたに出会えて…


➤プリコン
第23回プリ小説コンテスト応募作品
☆魔法少女のアオハル 完結


まやのファンクラブ MayaCLUB No.10 💄💘♪

エマちゃんのファンクラブ ℍ𝕒𝕣𝕞𝕠𝕟𝕪 🎼 No.8 🕊🎶


♡や☆フォローしてくれる方々ありがとうございます!
とても嬉しいです!



プリ小説始めた日 2019年1月19日
✨⬆Close⬆✨
青春・学園
完結オリジナル
変われるんだ

変われるんだ

嘘___ それはついてはいけないもの 人間は誰もがそれをわかっている けれど…私は違う わかっていても、私はいつも"嘘"をついてしまう そんな時、あの人が__私を変えてくれた ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜ 25回プリコン応募小説です!短編集 あなたは今、自分の意見や思ったことを口にしていますか? もしかしたら、なかなか言えないって言う子もいるのでは? この物語は、クラスの女王に自分の意見を言えなくて、嘘ばかりつく少女が、変わろうとする成長の物語である 言えないという子は、これをみて、少しでも、変わってくれると嬉しいです

4
2020/08/30
ノート
連載中夢小説
kurumiの雑談・報告部屋

kurumiの雑談・報告部屋

色んな話や報告をするよ!

ー 10,014文字

2
2022/01/20
青春・学園
完結夢小説オリジナル
魔法少女のアオハル

魔法少女のアオハル

ある時から魔法の力を持っている私 今年から中学生になる この力のことは他の人には絶対内緒 魔法があるということは、つまり…私は人間と恋はできない そんな中ある人がこの力のことを知ってしまって…… 魔法持ちの私にも 青春、つまり、アオハルが待っているのかもしれない

6
2020/04/04
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
あなたに出会えて………

あなたに出会えて………

恋愛をしないと決めている1人の女子高校 そんな彼女はあることがきっかけで男子2人と出会う そして、しだいに恋におちる これは、女子高生を巡ったバドミントンと激しい恋の物語である ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ これは、バドミントンの物語ですが、いまいちルールが分からない! という方でも知ってもえるように頑張ってかきます! 見てくれると嬉しいです♡

7
2021/03/11
青春・学園
完結夢小説オリジナル
君へのエール

君へのエール

幼馴染みが大好きな私 応援がしたくて吹奏楽部に入部をした 私の高校生活は順調に進んでいた そう……あの日が来るまでは…… でも、そこから何とか立ち直った これからもきっとただの幼馴染みだと思っていたのに… そう決めていたのに___ ━━━━━━━━━━━━━━━ このお話には吹き出しを使ってます。 ですから、初めて読む方でも、読みやすい作品だとと思います。 ♡やお気に入りをしてくれている方々、ありがとうございます! 作者の励ましになっております!

9
2021/04/29