光さんの壁紙画像
光
12
小説数
198
お気に入り
フォロー
フォロワー
推し「五条悟&宿儺」
恋愛
R18連載中
生贄の君

生贄の君

年に一度、とある鬼神の元に生贄が来る ただ、今年は異例だった

ー 2,583文字

16
2021/09/19
恋愛
連載中
青とピンクの悪魔と契約しました

青とピンクの悪魔と契約しました

ある日、ぺけたんが青とピンクの悪魔に襲われている子を助けて、悪魔と契約する事になる。そして気づかないうちに少女と一緒になる話 「追加」 神琴の兄がまさかの○○○だった?! そしてツイステの2人が出てくる?!

24
2020/06/14
ファンタジー
連載中
赤塚神社の妖怪達

赤塚神社の妖怪達

赤塚神社に6人の妖怪が来ました

20
2020/05/04
ポエム
R18連載中
屋上であった君

屋上であった君

🔞入るかも 不良のアイツと 転校してきた少女 お互い自分に親が居なく、 同居する事に そして付き合う事になる話

17
2020/06/13
ファンタジー
連載中
何でこいつと暮らさないといけないんだよ!

何でこいつと暮らさないといけないんだよ!

主人公のシルクがとある人と一緒に暮らさないといけなくなった でもどんどん味方が増えていった

11
2020/06/12
ミステリー
連載中
トモダチゲーム

トモダチゲーム

トモダチゲームで謎解きみたいな事をする

ー 3,738文字

12
2019/08/24
青春・学園
連載中
やっぱりお兄ちゃんが好きでした

やっぱりお兄ちゃんが好きでした

主人公未来&はじめしゃちょー お兄ちゃんはいつも一緒に学校を登下校する。だけど、私は虐められている。お兄ちゃんには心配をかけたくない。だけど助けて欲しい。お兄ちゃん……私は……どうすればいいの?

16
2019/09/29
恋愛
R18連載中
君と出会ったのはYouTuberの貴方でした

君と出会ったのはYouTuberの貴方でした

突然の豪雨で、傘を忘れた女の子が、とあるYouTuberが家まで送って、その後、女の子の事が分かり、一緒に住むことになり、YouTubeに一緒に出る事になった話

16
2019/08/10
ノンジャンル
連載中
フィッシャーズの誰かにドッキリ仕掛けてみた

フィッシャーズの誰かにドッキリ仕掛けてみた

フィッシャーズの誰かにドッキリ仕掛ける話

17
2019/04/08
コメディ
連載中
フィッシャーズ 〜夏のお遊び〜

フィッシャーズ 〜夏のお遊び〜

水風船で遊ぶことになったフィッシャーズのシルクロード、ンダホ、マサイ、そして雪、そしてめちゃくちゃバカ笑いするとこが他のメンバーの皆がツボるという話

15
2019/04/05
ホラー
連載中
ある夏休みの体験

ある夏休みの体験

ある夏休みにシルク、マサイ、モトキ、雪の4人が青鬼のゲームの中に入る。が、異常事態が起き何とかしてゲームをクリアし4人は [もう青鬼のゲームの中には入らない]という話

9
2019/04/04