心弥:超低浮上プロフィール参照

心弥:超低浮上プロフィール参照さんの壁紙画像
心弥:超低浮上プロフィール参照
心弥:超低浮上プロフィール参照
2
小説数
86
お気に入り
フォロー
フォロワー
書きたいのを自由に書くスタンス。人気よりも欲望に忠実に!!((
勉強に専念するために超低浮上です💦必ず帰ってきますのでお待ちいただけると嬉しいです。
何度も申し訳ございません(・・;)💦

すとぷり、ボカロ、カゲプロ、鬼滅の刃、ヒロアカ、ミルグラムetc…が好きなオタクです!w
文才ゼロです☆小説初心者なので温かい目で見守ってあげてください(´・ω・`)
フォロバ100%
更新🐢ペースです(´・ω・`)
ノンジャンル
連載中夢小説
呪術師は人間不信

呪術師は人間不信

せっかく「私」を作ったのに、それでも駄目なのか。 いじめ系になりますので苦手な方は回れ右!!

ー 6,752文字

24
2022/03/31
ノンジャンル
連載中夢小説
×××だから。

×××だから。

自分は弱い。弱い人間はダイキライだ。 ×××で弱い自分なんて、要らない ※裏切り系になります!苦手な人は回れ右!! 初めての小説です。文面滅茶苦茶かもしれません…温かい目で見守ってください(´・ω・`)

ー 72,646文字

66
2022/02/22