あ お い

あ お い さんの壁紙画像
あ お い
あ お い
7
小説数
1,355
お気に入り
フォロー
フォロワー
⑅ o p e n ⑅






相 互 さ ん L o v e _

F F さ ん L i k e _


#大切な君に届いてますよ


✨ 素 敵 な 推 し 様 ✨


松 野 千 冬 _


F M # 🔞 ꪔ̤̱ 💚


作 り た い と 思 っ た ら 作 品 を 作 り 続 け る __
読 み 手 の 方 の た め だ け で な く 自 分 の た め に も __
敬 語 は 話 し に く い か ら タ メ で

2 0 2 0 年 4 月 2 4 日 s t a r t _

2 0 2 0 年 1 2 月 2 8 日 r e s t a r t _

🔓フ ォ ロ ワ ー 4 0 0 人 突 破 _

🔓フ ォ ロ ワ ー 5 0 0 人 突 破 _
ホラー
完結
病み裏サイト

病み裏サイト

みればわかる

ー 4,417文字

100
2021/03/25
恋愛
連載中夢小説
お兄ちゃん🔞

お兄ちゃん🔞

ログイン限定

ー 8,554文字

393
2021/09/15
恋愛
連載中夢小説
性処理なんて聞いてない!!

性処理なんて聞いてない!!

一緒に住むだけじゃなかったの? 性処理なんて聞いてない!!

ー 1,479文字

259
2021/02/08
恋愛
R18完結夢小説
俺とならイイよね?

俺とならイイよね?

表紙:なう。様

ー 2,816文字

161
2021/02/08
恋愛
連載中夢小説
甘々彼氏

甘々彼氏

モテモテな彼氏 彼氏の周りにはいつもたくさんの女子が そういうときはなかなか喋れない でも 2人きりになると 甘々な彼氏に?!

168
2021/02/10
恋愛
連載中夢小説
イケメン先生の正体は○○です!!

イケメン先生の正体は○○です!!

ある学園にいる教師 その人はめちゃくちゃイケメン 生徒からの信頼も厚い そんな夢のような先生 その先生 実は ○○ でした

114
2021/01/30
恋愛
完結夢小説
貴方のことが好きです___

貴方のことが好きです___

第1章 あなたは この学園の アイドルいやプリンスの事を 知っていますか_____ 完結_ 第2章 先輩! だれおまえ?話しかけないでくんない? え?なんで? _信じてよ_ 完結 第3章 2人)) 愛してる__ 永遠の愛を誓いますか? はい,誓います___ 完結 第4章 パパ!ママ!大好き! 私も/僕も ○○が大好きだよ__ 表紙:なう。様

ー 32,442文字

185
2021/02/09