🏴🖤もち丸。🖤🏴@腐

🏴🖤もち丸。🖤🏴@腐さんの壁紙画像
🏴🖤もち丸。🖤🏴@腐
🏴🖤もち丸。🖤🏴@腐
2
小説数
653
お気に入り
フォロー
フォロワー
気分でBL書いてます。
投稿めちゃくちゃ遅いです笑
誤フォローが多いです。すみません💦


フォロワー様300人突破🙌💗
いつもありがとうございます⸜❤︎⸝‍


いいね、お気に入り、フォローして下さると嬉しいです💕


私がころんくん推しなので、ころんくんが主に出てくる小説多めになるかもです笑


ちなみに学パロの方は投稿頻度が高いです(((((ボソッ


推し歴2年5ヶ月になりました💓


めっちゃ誤字ります。


ヤるだけがBLじゃないって事、理解済みです。
青春・学園
R18連載中
すとぷり学パロBL

すとぷり学パロBL

フォロワー限定

79
2020/04/22
恋愛
R18連載中
すとぷりBL

すとぷりBL

ころんくんの家ですとぷりメンバー全員がいつものように生配信をしていた。夜遅いということでお泊まりをすることになる。そんな中、メンバー1人1人の思いが解き明かされる。 取り合いや嫉妬、ケンカまでするもやはり… ※苦手な方は閲覧注意です。 ※性的表現あり ※誤字る時アリ

ー 8,351文字

574
2020/04/22