💗R㌥🐹

💗R㌥🐹さんの壁紙画像
💗R㌥🐹
💗R㌥🐹
3
小説数
8
お気に入り
フォロー
フォロワー
すずしょうとの大ファンのssterです!
すずしょうとの物語を出していこうと思います!興味がある人は、見ていってハートフォローしていってください!返しますよ!!TikTokも見て〜!😳💗✌️暇な時にだす一日に何個も出す!😊誤字があります。それは見逃してください!
恋愛
連載中
新学期(りん、こうくん)

新学期(りん、こうくん)

新学期がはじまったこうくんとりんは同じクラスこうくんはりんに恋をした!?

3
2021/04/07
恋愛
連載中
しょうくんの彼女!?

しょうくんの彼女!?

家が隣で毎すずしょうと家に日遊びに行っていた! こうくんと同じ学校で、同じクラスだけど こうくんのお兄ちゃんしょうくんとの 恋に💓

4
2020/05/26
ノンジャンル
連載中
相談

相談

小説を出そうと思ってるんですけど どんなやつを出せばいいですか? コメントで投票してください!!😍😍

1
2020/05/22