飯島寛騎💝まいちゃん

飯島寛騎💝まいちゃんさんの壁紙画像
飯島寛騎💝まいちゃん
飯島寛騎💝まいちゃん
8
小説数
7
お気に入り
フォロー
フォロワー
飯島寛騎くんや仮面ライダー大好き女子です!よろしくお願いします!実は、私、飯島寛騎くんに会ったことあるよ!今年は、壮君に会う
すきな俳優は!
飯島寛騎、瀬戸利樹、松本享恭、甲斐翔真
犬飼貴丈、奥野壮、押田岳
などいっぱい
恋愛
連載中
小さい頃の夢

小さい頃の夢

夢の中

ー 607文字

1
2024/01/03
ノンジャンル
連載中
仮面ライダーいつもそばにいる

仮面ライダーいつもそばにいる

敵に狙われているまいちゃんを助けた仮面ライダー達がいる

ー 577文字

4
2021/10/22
恋愛
連載中
揺れる恋

揺れる恋

うちの学校には、かっこいいグループがいてそこのグループに恋していく話

0
2021/02/06
ノンジャンル
連載中
四人の恋

四人の恋

まいちゃんには三人の好き人がいる

0
2020/04/06
恋愛
連載中
初めて恋

初めて恋

高校入学してからの初めて恋

0
2020/02/18
ノンジャンル
連載中
私には好きな俳優いる

私には好きな俳優いる

私の好きな俳優を紹介

0
2020/02/08
青春・学園
連載中
いじめ

いじめ

いじめられてるところに誰が助けにくる

1
2020/02/07
恋愛
連載中
恋の三角関係

恋の三角関係

舞には二人好きな人がいる!おさなじみの寛騎と翔真がいた!でも翔真は、小さい頃に転校していき、それから寛騎と舞付き合い始めた!

1
2020/02/06