Rlito.✒️🔷@カートゥーン調の絵柄になりたい人

Rlito.✒️🔷@カートゥーン調の絵柄になりたい人さんの壁紙画像
Rlito.✒️🔷@カートゥーン調の絵柄になりたい人
Rlito.✒️🔷@カートゥーン調の絵柄になりたい人
3
小説数
7
お気に入り
フォロー
フォロワー
できるだけプロフィール見て欲しいです()


アカウント復活!(遅すぎ)初めましての方は初めまして、知ってる方はお久しぶり、元りぃるんです!(多分結構知ってる人少ない)海外物大好き腐女子と夢女子のハーフです!
フォロバ100%です。フォローしてくれた方はフォロー返します!
プリ小説での活動をやめてしまったリア友のために続けてます。←嘘って思われるかもだけどガチ
あリア友戻っても続けるよ?

ハマっている漫画やゲーム、アニメは沢山あります()
デザートは人外です(意味深)

コメントしてくれたり推してくれたり、ハマってるものが同じだったらら大喜びします()

仲良くしてください!
長い間投稿しないかもですがそこは気にしないでください!
ではよろしくです!

ファンマ→✒️🔷
ノンジャンル
R18連載中
自由〜☆☆☆

自由〜☆☆☆

🔞&二次創作を添えて…☆

ー 298文字

1
2023/05/03
ノンジャンル
連載中オリジナル
問題児兄妹

問題児兄妹

私のオリキャラたちの短編集です!

ー 533文字

0
2023/04/03
ノート
連載中
Rlito.のイラスト・雑談部屋

Rlito.のイラスト・雑談部屋

自由です。とにかく自由です。 自由だっつってんだろ耳糞でもついてんのかゴラ(※怒ってないですご安心を)

ー 21,603文字

6
2023/09/16