菜緒🐸⚡️

菜緒🐸⚡️ さんの壁紙画像
菜緒🐸⚡️ さんのアイコン画像
菜緒🐸⚡️
22
小説数
361
お気に入り
フォロー
フォロワー
しばらく投稿をサボってしまい申し訳ございません。謝罪も何度かしましたが謝らせてください。週一投稿をめざしたところ続かなく結果的に不定期投稿とさせていただきます。それでも読んで下さる方がいれば嬉しいです。

掛け持ち多めです
推しは、nyanyannyaさん、wrwrdさん、ワイテルズさん、らっだぁ運営さん、あんスタ、ヒプマイ、殺戮の天使、プロセカ、バンドリ、日常組さん、超学生さん、ぴくとさん、超天ちゃん、百花繚乱さん、アマルさん、むつーさん、せらみかるさん、クラレ先生、#コンパス、薬理凶室、ホモサピ、歪みの国のアリス、とあるシリーズ、魔入間、黒執事、四葉公、APEX、ナンバカ、同担全部大歓迎、まぁボカロPさんのとか結構好きな人多いです!気軽にコメントしてくれい!


ノンジャンル
連載中夢小説
クリプトの弟

クリプトの弟

フォロワー限定

ー 2,001文字

4
2024/03/03
ノンジャンル
連載中夢小説
アメイジングなデジタルのサーカスの一員の女の子

アメイジングなデジタルのサーカスの一員の女の子

どうもアメイジングデジタルサーカスにどハマりした菜緒でございます。 注意 ・まだ原作は1話しかでてないのでこの後出されるお話と異なる場合があります。 ・本家とは全く関係ありません ・愛されをテーマにしています

ー 3,335文字

62
2023/11/28
ノンジャンル
R18連載中夢小説
骨兄弟の弟ですが色んなニンゲンや骨に愛されてます!?

骨兄弟の弟ですが色んなニンゲンや骨に愛されてます!?

ログイン限定

ー 2,853文字

8
2023/11/24
ノンジャンル
R18連載中夢小説
『UNDERVERSE』光、闇、オリジナルに勧誘されてます。

『UNDERVERSE』光、闇、オリジナルに勧誘されてます。

フォロワー限定

ー 8,980文字

10
2023/11/24
ノンジャンル
連載中
自分のイラスト投稿コーナー

自分のイラスト投稿コーナー

薬理凶室や、wrwrd、色んな実況者やアニメキャラ、ゲームキャラ描くよー

ー 23文字

2
2023/08/20
ホラー
完結夢小説
薬理凶室の皆がヤンデレ!?

薬理凶室の皆がヤンデレ!?

POKA「(なまえ)は俺様のだからな♡」 くられ「惚れ薬はこれをこうして...待っててね(なまえ)くん♡」 倫獄「これなら合法ですからね♡いいですよね♡」 他にもヤンデレがいるけどこんなにいらない!!!

ー 9,481文字

70
2023/12/18
ノンジャンル
連載中夢小説
奇病の貴女を守りたい。

奇病の貴女を守りたい。

フォロワー限定

ー 852文字

2
2023/06/16
ノンジャンル
連載中夢小説
きゅーちゃんの仕事仲間は女の子☆『バディダディズ』

きゅーちゃんの仕事仲間は女の子☆『バディダディズ』

フォロワー限定

ー 3,510文字

12
2023/02/16
ノンジャンル
R18連載中夢小説
とある偶像の一方通行さまの相方?!

とある偶像の一方通行さまの相方?!

フォロー限定

ー 1,824文字

2
2023/06/16
ノンジャンル
R18連載中夢小説
だれか変態幼児達どうにかして!

だれか変態幼児達どうにかして!

あるアニメの1人だけ出るとかあるので注意 他にも人外も出るよ!タグは必見!あと、良く増やす! 親がいない子供立ちを育てるために一人で立ち上げた施設。だけど来る子が全員セクハラをしてくる。(なまえ)ちゃんはどうなるのか!?

ー 5,103文字

27
2023/08/12
ノンジャンル
連載中夢小説
【歪みの国のアリス】チェシャ猫といつもいる少年

【歪みの国のアリス】チェシャ猫といつもいる少年

自分で選択肢とか決めてるから別ルートになる人もいるかも

ー 7,097文字

7
2022/12/07
ノンジャンル
連載中夢小説
あの大天才の妹?!

あの大天才の妹?!

小説版ドクターファンクビートに寄せた作品です 注意 ・オリジナル設定があります

ー 2,168文字

2
2022/11/21
ノンジャンル
R18連載中夢小説
自分の推しの短編集

自分の推しの短編集

⚠️注意⚠️ ・別のキャラとの絡みあり(例えばザックとzmさんとか) ・男主女主どっちもあります!

ー 29,439文字

23
2024/06/08
ノンジャンル
連載中夢小説
【殺戮の天使】馬鹿でアホな殺人鬼はもう1人いた

【殺戮の天使】馬鹿でアホな殺人鬼はもう1人いた

フォロワー限定

ー 3,127文字

37
2022/10/16
ホラー
R18連載中夢小説
妄想や、薬物乱用は程々に…

妄想や、薬物乱用は程々に…

注意⚠ メンヘラヤンデレ要素大!本っ当になんでもいい人向け

ー 2,009文字

17
2023/01/23
ノート
連載中
家での嫌なことを話す

家での嫌なことを話す

相互フォロー限定

ー 3,471文字

0
2022/11/24
ノンジャンル
R18連載中夢小説
【黒執事】葬儀屋の好きなアノコ

【黒執事】葬儀屋の好きなアノコ

フォロワー限定

ー 1,882文字

27
2022/12/27
ノンジャンル
R18連載中夢小説
【wrwrd】俺の恋を邪魔すんな!【tn】

【wrwrd】俺の恋を邪魔すんな!【tn】

フォロワー限定

ー 17,967文字

36
2023/06/16