そらまめちゃん꒰ঌ♡✟♚໒꒱

そらまめちゃん꒰ঌ♡✟♚໒꒱さんの壁紙画像
そらまめちゃん꒰ঌ♡✟♚໒꒱
そらまめちゃん꒰ঌ♡✟♚໒꒱
15
小説数
399
お気に入り
フォロー
フォロワー
そらまめちゃんです。そら『まめ』ちゃんです。ひらがなすきです。かわいいよね。
漢字も読みやすいから好き。カタカナは痛そうね。だけど好き。外来語は嫌い。読めないからです。
ふぁんま→‪‪‪♡✝︎

更新が遅いです。ごめんね。不定期更新だお。自分は才能がないので描きたい作品の方を時間をかけて、つくっていきたいです。
更新頑張るぞよ。
R18が苦手になってきたかもなので健全に集中


タメ語でコメ○
書いているもの
・魔入間
・魔主役
・APHヘタリア
・実況者
・ツイステ
・ワールドトリガー



のちのち描きたいもの
・リルリルフェアリル
・アイカツ
・ポケモン



よだん!
ふぁんまかえたよ!
好きなアーティスト様▹▸RADWIMPS Perfume 相対性理論


全てひつまぶし(暇つぶし)だからね!!
作者がよくAFKします!
全て自己満小説です。受験生だけどもう受かったから関係ないぞ!
500字の時もあれば10000超えてる時もある!!
でも基本は1000~4000辺りが多いよ!
nmmnはフォロ限
リクエストドウゾってやってるのに全然書きません
リクエストしてくれた方本当に申し訳ないです
それと文字数多いと見るのが面倒くさくなっちゃうんだね…。
長い分広告は見ないけど、長くても途中でやめたらどこまで読んだか忘れるわ…。
プリ小説に最近触らなくなってきているので投稿遅めだし、すぐ非公開にします。ある程度人気なものは残しておきますが、消したくなったものは非公開にさせていただきます。

タクトオーパスのきらきら星変奏曲の子が好きです。
ビジュが可愛い。
好きなキャラはだいたい属性過多系です

今は夢(現実)が忙しいので更新不定期です。
青春・学園
連載中夢小説
日本の女のコなら大和撫子を目指すの!

日本の女のコなら大和撫子を目指すの!

だって、こういうのもお好きでしょう?

ー 1,877文字

11
2024/03/13
ノンジャンル
連載中夢小説
なきむし よわむし じ/さつしがん

なきむし よわむし じ/さつしがん

ログイン限定

ー 3,007文字

4
2024/02/07
ノート
連載中
参加型の設定

参加型の設定

ログイン限定

ー 733文字

2
2022/11/15
青春・学園
連載中夢小説
天使ちゃんはみんなに愛されてるようです【魔入間】

天使ちゃんはみんなに愛されてるようです【魔入間】

ログイン限定

ー 37,259文字

83
2022/12/04
ノンジャンル
連載中夢小説
魔入間の癒し

魔入間の癒し

ログイン限定

ー 17,129文字

42
2022/10/29
ノンジャンル
連載中夢小説
価値観を滑らせて

価値観を滑らせて

ログイン限定

ー 29文字

3
2022/10/07
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ヘタリアキャラでしてみたされてみた、短編

ヘタリアキャラでしてみたされてみた、短編

フォロワー限定

ー 1,566文字

18
2022/08/18
ファンタジー
連載中夢小説
僕ら人間が滅んだ何年も後の話

僕ら人間が滅んだ何年も後の話

フォロワー限定

ー 776文字

12
2022/02/20
青春・学園
R18連載中夢小説
らっきーすけべ体質の女子がナイトレイブンカレッジに入学したそうですよ?

らっきーすけべ体質の女子がナイトレイブンカレッジに入学したそうですよ?

フォロワー限定

ー 463文字

13
2021/12/25
青春・学園
R18連載中夢小説
魔入らせられたんだけど…周りが人間じゃなくて悪魔な件

魔入らせられたんだけど…周りが人間じゃなくて悪魔な件

フォロワー限定

ー 986文字

25
2021/11/09
ノンジャンル
R18連載中夢小説
50人で短編集!

50人で短編集!

フォロワー限定

ー 2,543文字

30
2022/11/15
ノンジャンル
連載中
らくがきのーと

らくがきのーと

うまうま

1
2021/05/15
ノンジャンル
R18連載中夢小説
えっちぃげーむはあうとです! 更新停止

えっちぃげーむはあうとです! 更新停止

フォロワー限定

ー 2,456文字

93
2022/11/15
ノンジャンル
R18連載中夢小説
実況者 短編集 更新停止

実況者 短編集 更新停止

ログイン限定

ー 6,332文字

73
2022/12/09