シエル

シエルさんの壁紙画像
シエル
シエル
4
小説数
50
お気に入り
フォロー
フォロワー


情緒不安定

推し→善逸、ルルーシュ、乙骨、リムル

転生系の作品大好物です!

今、連載中→ 鬼滅のぉ世界にぃ転生しちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎&オリジナル

活動報告用のやつ作りました!

よければ見てってください!

よろしくお願いします!

追記
語彙力なさすぎてワロタニエン…( ˙꒳​˙ )
真面目に語彙力ないんやけど…
どうしよう…
だれかぁああああ助けテェエエエエエエエエエエエエエエエエ。゚(゚´ω`゚)゚。
あっ待って待って!うるさかったの謝るから!ごめんって!
だからその手に持ってるチェーンソーを下ろしてくれないか?…( ˙꒳​˙ )
(ブーン( ^ω^)
ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!
チーン_(┐「ε:)_
ファンタジー
連載中オリジナル
異世界に転生したブラック企業のOLはスローライフを目指します!

異世界に転生したブラック企業のOLはスローライフを目指します!

異世界転生

ー 1,767文字

0
2022/01/04
青春・学園
連載中
君と交わした約束

君と交わした約束

炭善だよBのLじゃないよ! 善逸記憶なし その他の人ちょこちょこ記憶あり炭治郎全部記憶あり もしかしたら宇善も出てくるかも?! この作品の投稿は気分になると思う…( ˙꒳​˙ )それでもいい方どうぞ( ^ω^)

3
2020/11/04
ノンジャンル
連載中
鬼滅のぉ世界にぃ転生しちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎

鬼滅のぉ世界にぃ転生しちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎

鬼滅の世界に転生した話だよ 絵文字多いと思う 初の小説なので変になるかもしれませんそれでもいいならどうぞ! 更新は☆不定期☆ あらすじ?あぁ!あれね!ないよwwまぁ見たらわかるって!( ^ω^) チート出てくるよ( ^ω^) それより語彙力どこかに落ちてないかなーキョロ( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )キョロ あ,この話人気なかったらやめる( ˙꒳​˙ ) とりまよろしくぅ☝︎ あ、これ自己満やから☆w コメとか書いてくれると励みになるンゴ٩( ᐛ )و

ー 33,297文字

43
2021/12/29