スズ💫@最近投稿できてなくてごめん

スズ💫@最近投稿できてなくてごめんさんの壁紙画像
スズ💫@最近投稿できてなくてごめん
スズ💫@最近投稿できてなくてごめん
9
小説数
2,246
お気に入り
フォロー
フォロワー
〜OPEN〜



皆さんどうも、初めましての人は初めまして!知っている人は
こんにちは!スズ💫です!

“タメ口でも全然ok!”

好きな実況者…我々だ!様、ワイテルズ様、ミナツド様、からぴち様、ゴラクバ!様、日常組様、ぴくとはうす様

好きな歌い手…すとぷり様、P丸様。、まふまふ様、そらる様、Eve様

こんな感じでございます!

よろしくお願いします!📣








活動開始 2020 6/22〜
恋愛
連載中夢小説
君はこの気持ちに気づいてくれない

君はこの気持ちに気づいてくれない

⚠ATTENTION⚠ ご本人様は関係ありません

ー 697文字

50
2021/09/11
青春・学園
連載中夢小説
隣の席の子は男装女子

隣の席の子は男装女子

俺の隣の席の子は謎に包まれた子で、なぜかは分からないがマスクを付けていて、左目には眼帯を付けている。 俺はその子のことが異様にも気になっていた、、、。

ー 2,577文字

37
2021/06/14
コメディ
連載中夢小説
苺の王子様と白色担当16歳の少女

苺の王子様と白色担当16歳の少女

ログイン限定

ー 23,636文字

92
2021/08/29
ファンタジー
連載中夢小説
何でも屋の少女と6人の殺し屋

何でも屋の少女と6人の殺し屋

私は何でも屋をしている 任務をしているととある殺し屋の組織のメンバーに見つかって、、、?

ー 3,204文字

52
2021/08/11
青春・学園
連載中夢小説
私はくらべられっ子

私はくらべられっ子

私はいつも姉とくらべられる“くらべられっ子”

ー 16,506文字

159
2021/08/15
ホラー
連載中夢小説
だ〜るまさんがこ〜ろんだ

だ〜るまさんがこ〜ろんだ

急に謎の世界に連れてこられたからぴちメンバーと夢主ちゃん 何が始まったと思ったら“だるまさんが転んだ”!?しかもだるまさんに動いている所を見られたら殺される!?そんな謎の世界でみんなは生きて帰れるのか!!

ー 2,227文字

198
2020/12/19
ファンタジー
連載中夢小説
最強少女はすとぷりと兄妹でした

最強少女はすとぷりと兄妹でした

ん〜、、、分からん☆(((殴

ー 20,502文字

172
2020/12/20
恋愛
連載中夢小説
すとぷりメンバーとの学園生活!

すとぷりメンバーとの学園生活!

すとぷり学園に転校してきた夢主ちゃん!新しい高校で友達できるかな?って不安を抱きながらすとぷりメンバーと関わっていくお話 どうも!、すとぷりにハマりました!スズです!今回初めてすとぷり小説を書くのでキャラ崩壊などが起こるかもしれませんがよろしくお願いします!

ー 5,058文字

64
2021/04/19
青春・学園
連載中夢小説
生徒会嫌いの少女は

生徒会嫌いの少女は

いろんな事がたくさん起きる!生徒会嫌いの少女は!

ー 95,618文字

1,444
2021/09/09