Y♡

Y♡さんの壁紙画像
Y♡さんのアイコン画像
Y♡
15
小説数
2,991
お気に入り
フォロー
フォロワー
不定期で更新中

よろしくお願いします( *´꒳`* )


❤や⭐、コメントしてくれると大喜びしますw





バレンタインか...
コメディ
連載中夢小説
薔薇色の日々💙💚💛💜❤

薔薇色の日々💙💚💛💜❤

ジャニーズ唯一の紅一点は今日もみんなにいじられ、可愛がられてます♡ SexyZoneの女の子♡の改造版です! ・更新不定期

178
2018/03/02
恋愛
連載中夢小説
想い出のビデオレター。

想い出のビデオレター。

彼は私があげたチョコレートをゴミ箱に捨てた。 悔しかった。悲しかった。寂しかった。 それが彼と会った最後の日。 その2日後、彼は死んだ。 ねぇ、なんで捨てちゃったの? なんで、死んじゃったの? 泣きキュン。想い出のビデオレター。

6
2018/02/05
ホラー
完結夢小説
レッドデーバレンタイン

レッドデーバレンタイン

こんな都市伝説がある___。 それは、どんなに歳をとっても、若い子の血を飲めば老けない。 そんなことが本当にあるのでしょうか...?

10
2018/01/28
ノンジャンル
連載中
Y♡ の部屋!

Y♡ の部屋!

私が書いてる小説のことはここを見てください( *ˆ︶ˆ* )

12
2018/02/25
恋愛
R18連載中夢小説
お隣の佐藤さん。  まさかの続編!?

お隣の佐藤さん。 まさかの続編!?

お隣の佐藤さん。の続編です! あなたと佐藤勝利くんの結婚生活(*´罒`*) R18はいります(〃ω〃)

273
2018/02/26
恋愛
R18連載中夢小説
お隣の中島さん。

お隣の中島さん。

私はSEXで気持ちいいと思ったことがない。 あの人に出会うまでは___。 お隣の佐藤さん。と少し違うかもです。 お隣の佐藤さん。の健人くんVer.です! こちらを読む前に勝利くんVer.も読んでみてくださいね!

302
2018/03/18
恋愛
連載中夢小説
揺れる想い 〜ビターな恋と甘い愛〜

揺れる想い 〜ビターな恋と甘い愛〜

チョコレート作りの体験に行った時、有馬凪炸(ありま なぎさ)に出会う。 たまに見せる凪炸の笑顔に惹かれていくあなた。 チョコレート作りの体験が終わり少しがっかり気味だったが、凪炸があなたの学校に転校してきて___! ? しかし、幼馴染の朝日奈樹煒(あさひな じゅい)が___。。。 私の恋はどうなっちゃうの!? 揺れる想い〜ビターな恋と甘い愛〜

1
2018/01/28
恋愛
R18連載中夢小説
ずっと一緒にいようね。

ずっと一緒にいようね。

付き合って、9年。 いろいろあったけど、やっと結婚しました。 もう、25歳。 大人になった私たち。 ずっと一緒にいようね。 松島聡くんメインです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) もう、結婚している設定にしますっ(*´罒`*) pink入りますですっ

ー 2,857文字

147
2018/02/23
ノンジャンル
R18連載中夢小説
SexyZoneの短編集♡

SexyZoneの短編集♡

リクエストがあったので作りました( *´꒳`* ) 更新、めちゃめちゃ遅い可能性あります((( だいたいpinku系ですね(*´罒`*)

ー 9,538文字

221
2018/03/04
ノンジャンル
連載中
セクゾ!リクエスト受け付けますっ!

セクゾ!リクエスト受け付けますっ!

コメントでSexyZoneの誰々くんとの恋愛小説つくって!とか、Pinku系つくって! とか言ってくれたらできるだけ作ります!!! 内容とか設定とか詳しくお願いします! セクゾに限ります! でも、めちゃめちゃHey! Say! JUMPとか山崎賢人くんのやつみたいです!って言ってくれたらやるかも?です! ※ここでは小説を書きません。 では、コメントお待ちしてます( *´꒳`* )

24
2018/01/06
恋愛
R18完結夢小説
お隣の佐藤さん。No.2

お隣の佐藤さん。No.2

佐藤勝利に救われたあなた___。 「お隣の佐藤さん」の続きですっ(*´罒`*) 見たことがない人はそちらからお楽しみください( *´꒳`* )

282
2018/01/21
恋愛
R18完結
お隣の佐藤さん

お隣の佐藤さん

私は、SEXで気持ちいいとは思ったことがない。 あの人に出会うまでは....

362
2017/12/30
恋愛
完結夢小説
菊池家の日々♡

菊池家の日々♡

菊池風磨くんと結婚生活をおくっていくかんじですね(*´ω`*) 更新🐢かもです...

ー 11,516文字

367
2018/02/28
ノンジャンル
連載中夢小説
SexyZoneが子供になっちゃった!?

SexyZoneが子供になっちゃった!?

「ぼくたち!!!ちぇくちぃーじょーん!!!」 みたいな感じですw

ー 15,257文字

500
2018/03/23
ノンジャンル
完結
SexyZoneの女の子♡

SexyZoneの女の子♡

あ「ええええええ、今日から私もSexyZone!?」 って感じですねw

ー 24,226文字

306
2018/01/06