るるくん

るるくんさんの壁紙画像
るるくん
るるくん
49
小説数
129
お気に入り
フォロー
フォロワー
りょうさんがたって勘違いされるけど
ひりょうさんがた。

僕配信者なんだけど。(別名)
僕にもるるライバーが増えるように
がんばるるルビィ!!
銀河宇宙ナンバー1配信者に僕はなる!!

ラブライブには毎回度肝抜かれるなぁ
大好き過ぎる!!
ラブライバー
μ's、Aqours、虹ヶ咲推し
ラブライブ依存症
フォロワー限定なのはフォローして見る価値があるから!! お金にならないから適当に書いてるけど適当でも相当完成度高いので本来なら金払ってみる価値あり!! 主は超絶人見知りな性格な為誰にでも見られたくないのでフォロワー限定してるのもあり!! めんどくさい人お断り! 人見知り激しい 群れ無理 初心者で全然使い方わかんないな 暇な時や気分がのったときしかこない 自分からフォローしない 誰にでも基本干渉されたくないのでフォロワー限定にすることに 多趣味 配信者 配信ページはこわいことがあったため宣伝やめました 気になる方は僕のぼやきにぶろぐURL載せるのでそこのめっせから聞いてね 実家では黒いチワワ飼ってます 外すなら最初からお気に入りもフォローもしないで!! フォローやお気に入りなしで読み逃げとかありえないから 上から目線の奴大嫌い!!!! フォローしてやってるんっだからお気に入りしてるんだからって態度大嫌い!!!!別に無理にフォローやお気に入り登録してもらってまで見なくて結構!! てかそこまでして見返り求められて見られたくないし!!! 別にお金になるわけじゃないし!!! めんどうくさい!!!!

目指すのは
あの太陽
おおきな
輝きをつかまえる
いつかの
願いへと近づいて
光の中で歌うんだ Sensation!

奇跡それは今さ ここなんだ
みんなの想いが導いた場所なんだ
だから本当に今を楽しんで
みんなで叶える物語 夢のStory
「まぶしいな!」
「いいな!」
「おいでよ!」
「うれしいな!」
「いいな!」
「もっとね!」
ひとつになれこころ…KiRa-KiRa!!

みんなの太陽みたいな存在でいたい!

ファンマ ✨🌟✨🌞✨🌟✨💎✨🧀✨🍓✨
イメージカラー 黒
ファンネ るーちゃん るるまる るるっち
ノンジャンル
連載中
❤🧸るるくん雑談部屋🧸❤

❤🧸るるくん雑談部屋🧸❤

フォロワー限定

2
2020/07/14
ノンジャンル
連載中
かわいい画像部屋☆*。

かわいい画像部屋☆*。

フォロワー限定

2
2020/07/12
ノンジャンル
連載中
アイドル!

アイドル!

フォロワー限定

0
2020/07/08
ノンジャンル
連載中
ラブライブ! ~ファイト!~

ラブライブ! ~ファイト!~

フォロワー限定

1
2020/06/29
ノンジャンル
連載中
アイコン置き場

アイコン置き場

フォロワー限定

0
2020/07/09
青春・学園
連載中
プリ小説でラブライブ!結成!!詳細小説へ5!

プリ小説でラブライブ!結成!!詳細小説へ5!

フォロワー限定

2
2020/05/14
ノンジャンル
連載中
るるくんの大好き歌詞画像部屋!!

るるくんの大好き歌詞画像部屋!!

フォロワー限定

0
2020/04/17
恋愛
R18連載中夢小説
絢瀬絵里のdarling!!

絢瀬絵里のdarling!!

フォロワー限定

3
2020/02/23
青春・学園
連載中
ラブライブ!展

ラブライブ!展

フォロワー限定

1
2020/07/03