ふぅる☆暇人@たまにいまうす

ふぅる☆暇人@たまにいまうすさんの壁紙画像
ふぅる☆暇人@たまにいまうす
ふぅる☆暇人@たまにいまうす
13
小説数
88
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近はコチラに居るよん↓

user/858eb5+

参加型、沢山入った気がするけど、何入ったか、忘れちゃった...
だれか...おしえてーー😭
なんの小説のコメントでもいいよぉぉぉ

もう一個のアカウント→るきちゃ
暇人☆です!暇ちゃんって、呼んでね!(なんでも良き☆)
好きな色は、黒と、薄紫と、水色!
タメ口OKです!
仲良くしてください(*´∀`*)
ファンネ⤵︎⤵︎
暇人☆

ファンマ⤵︎ ︎⤵︎ ︎
♬︎☆♤


user/98e64c+
↑僕のよくわかんないアカウントだよ☆
ノンジャンル
連載中夢小説
争い物語

争い物語

フォロワー限定

8
2020/01/30
青春・学園
完結夢小説
僕の夢

僕の夢

フォロワー限定

5
2020/01/30
ノンジャンル
連載中
アイコンんんんん@暇人

アイコンんんんん@暇人

アイコン載せるっ やったぁ(?)

4
2020/01/11
ファンタジー
連載中
〇×X=〇!

〇×X=〇!

フォロワー限定

6
2020/01/30
ファンタジー
R18連載中
継子達は仲良しですっ《参加型》

継子達は仲良しですっ《参加型》

フォロワー限定

6
2019/12/08
ノンジャンル
連載中夢小説
斬・

斬・

フォロワー限定

5
2019/12/15
青春・学園
連載中夢小説
不思議なお風呂で出会ったのは

不思議なお風呂で出会ったのは

相互フォロー限定

11
2020/01/31
青春・学園
完結夢小説
《完結》憧れの方は、いとこでした。

《完結》憧れの方は、いとこでした。

相互フォロー限定

6
2019/12/24
ノンジャンル
連載中
拡散希望を載せます

拡散希望を載せます

ログイン限定

2
2020/01/31
青春・学園
連載中夢小説
屋根の下であなたと

屋根の下であなたと

相互フォロー限定

2
2020/01/31
ノンジャンル
R18連載中夢小説
イラスト部屋☆

イラスト部屋☆

ログイン限定

18
2020/01/31
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ふぅる☆の雑談部屋!!

ふぅる☆の雑談部屋!!

ログイン限定

5
2020/03/11