るるん

るるんさんの壁紙画像
るるん
るるん
2
小説数
26
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして!前のるるんというアカウントでさところ小説、入れ替わった2人💗💙・僕が先生の道を選んでいたら……の話を書いていました。ですが、アカウントの復帰が出来なくなったため、また1からこのアカウントで書こうと思います。よろしくお願い致します。推しは、ころんくんです。すとぷり、創作BLなど自分が好きな話で書いていこうと思います。
恋愛
連載中
君とまたここで💗💙

君とまたここで💗💙

ある出来事がきっかけでころんのことを好きになったさとみは、毎年毎年ころんの誕生日に告白を続けた。何度も何度も振られたが、諦めなかった結果、2人は付き合うことになった。幸せだった毎日。だけど、付き合って3年が経つある日のこと、事故にあってころんの記憶からさとみと付き合ってからの記憶がなくなってしまった。また、相方・メンバーとしてから始まる恋……その行方は……。

9
2021/03/07