くーろ(てんせーします)

くーろ(てんせーします)さんの壁紙画像
くーろ(てんせーします)
くーろ(てんせーします)
6
小説数
1
お気に入り
フォロー
フォロワー
恋焦がれている(?)学生でーす。
たまに本気で小説書きます。(気まぐれ)
今も書いてます。(更新は超遅いです。そしてめっちゃ不定期です。)
もう書けなくなってきたから一回新しいの書きます
(・д・)この顔文字にはまってます
!!!Twitterアカウント解放中!!!
ノンジャンル
連載中
スプラ2鬼畜企画

スプラ2鬼畜企画

ヤバい。

0
2021/04/04
ファンタジー
連載中夢小説
Lost Kingdom

Lost Kingdom

現代の象徴と言っても過言ではない「ゲーム」 そんなゲームの事しか頭にない、 一部の人間たちに届いたある一つのソフト。 そのソフト、「Lost Kingdom」のプレイヤーたちの物語

0
2021/01/28
ファンタジー
連載中オリジナル
もしものせかい

もしものせかい

「異能使い」たちの心情を描く(はずの)物語です。

0
2020/11/29
ポエム
連載中
思ったことを話す

思ったことを話す

自分が思ったことを話します。 ポエムなのかノートなのか迷ってます。←ジャンル (まず第一ノートってなんや)

0
2020/11/28
ノンジャンル
連載中
なぞなぞ用暗号

なぞなぞ用暗号

暗号まとめ

0
2020/09/05
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

ないよ

1
2021/05/15