ゆさたら

ゆさたらさんの壁紙画像
ゆさたら
ゆさたら
2
小説数
102
お気に入り
フォロー
フォロワー
東方が好きすぎる人です。小説作り方わからん。好きなキャラはいすぎて紹介しきれません‪( ◜௰◝ )東方×○○の‬クロスオーバーを愛してます(?)←夢主とかオリキャラいない作品です! よろしくお願いします!
青春・学園
連載中
東方×すとぷり

東方×すとぷり

えっとですね…東方×鬼滅の刃書くの飽きたんで…←小説舐めとんのか ちょうど妹からずっと書いてっていわれてた東方×すとぷりを書きたいなって…また飽きると思うけど(´・∀・`) 東方×すとぷりは学パロでカップリング要素があります! ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 霊夢×赤 魔理沙×橙 正邪×桃 布都×青 フラン×黄 さとり×紫 あと、東方キャラは外の世界に行くって設定なんで能力・スペカは使えます!

ー 13,146文字

37
2021/08/30
ファンタジー
連載中
幻想郷の住民が大正時代にトリップしました。

幻想郷の住民が大正時代にトリップしました。

幻想郷の住民、博麗霊夢、霧雨魔理沙、魂魄妖夢、伊吹萃香が、外の世界で異変を解決する話です。キャラ崩壊がすごいです。オリキャラいません。誤字などがあると思います。スクショ・拡散はやめてください!

ー 12,437文字

65
2021/07/08