ハル

ハルさんの壁紙画像
ハル
ハル
4
小説数
10
お気に入り
フォロー
フォロワー
\favorite novels⋆︎*/
↓open↓
✏︎『キッチン』     著:吉本ばななさん
✏︎『ひつじが丘』    著:三浦綾子さん
✏︎『熱帯』       著:森見登美彦さん
✏︎『ハーモニー』    著:伊藤計劃さん

◡̈⃝︎Now reading……『デッドエンドの思い出』
            著:吉本ばななさん◡̈⃝︎
 
よろしくお願いします˙꒳​˙
恋愛
連載中オリジナル
虹色の並行線

虹色の並行線

ちょっと変わったハガキが届いた。 「過去に戻りたい人は、3年5組の教室に」 筆跡はあの頃の担任のものだった。

ー 17,013文字

3
2022/10/09
ノンジャンル
完結オリジナル
やさしいひと

やさしいひと

彼女は生きたいと願い、彼は消えたいと願う。 共通点は、人から姿が見えないということ。 そんな彼らはそれぞれ何を思い、どう変わっていくのか……?

3
2021/08/31
ファンタジー
完結オリジナル
「ぼく」の日記

「ぼく」の日記

「ぼく」は実験室で生まれた。 初めて見た景色は、「ぼく」を不安そうに覗き込むサキの顔。 「ぼく」は人に作り出された悲しい生き物なのだろうか。 それともサキに希望を与えるヒーローになれるのだろうか。

3
2021/01/31
青春・学園
完結オリジナル
君が教えてくれたもの

君が教えてくれたもの

私にもっと勇気があれば あいつがいなければ ただ好きになってくれたらいいだけなのに 口にしたらそこで全部終わってしまうのは嫌だ 皆、人には見えない過去を背負っている 見えないから、間違って、ぶつかる 恋に部活に勉強に、熱く立ち向かう 声援を送りたくなる青春ラブストーリー

1
2020/11/15