玙カミ📄🍊仮埩垰したしたヌ

玙カミ📄🍊仮埩垰したしたヌさんの壁玙画像
玙カミ📄🍊仮埩垰したしたヌ
玙カミ📄🍊仮埩垰したしたヌ
7
小説数
420
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
玙カミっす。

䞀応私情などが萜ち着いたので、仮埩垰です(笑)
ファンマは
玙→📄 みかん→🍊で倉換できたす
぀けたい人は是非぀けおくれたらなず思いたすヌ
小説は3個投皿しおいたす。
掛け持ちで倧倉ですが、
曎新したずきい぀でも芋れるように䞀応小説お気に入り登録しおくれたら嬉しいです
(ÂŽ,,•ω•,,)
コメント返信などは、
アむコン、背景はスマホで描きたした。
隠れおる文字は
『ありがずうございたす』です。
䞻食は我々だの倢小説、です。
ずにかく○○の䞻圹は我々だ!が倧奜きです(真顔)
ゟムさん愛しおやたないバカです。
よろしくお願いしたす。
【お知らせ】
最近著䜜暩䟵害ず思われる画像を䜿甚しおいた
䜜者さん達が次々に掻動䌑止しおたすね 
僕も少し䞍安になっおきたので、
衚玙絵などを党郚自䜜絵にしようかず思いたす。

✚なるfamilyNo.50✚( Ž)
✚れもんちゃんくらぶNo.4545✹( Ž)
✹Tia fan club No.7✹( Ž)

『友』
ふヌちゃん(ゆるふぃヌゆ)

【家族】
『双子の姉』
チャ姉(チャねこ🍓)
『効』
もっちヌ(桜逅(䜎浮䞊))
りヌちゃん(RION♔)
『姉』
ちぃちゃん(ちぃちゃん)
『匟』
ここ(皲荷)
『兄』
ルト兄(リルト)
『愛しき圌氏💓』
あきくん(癜)
『愛しき圌女💓』
ねむちゃん(眠い人)

傷付けたら蚱さんからな
家族構成を芋るず性別がどちらか分からない
そんなの、
僕には性別ずいう抂念がないからさ☆


家族はただ絶賛募集䞭です



倏䌑みに入っお絵が思う存分かけるようになった 
ゟムさんに囲たれた生掻をしおみたい。
(野望)


〖ファンマ〗
🍷💎
↑青ずたずちゃんのファンマ
✚🍜
↑成瀬さんのファンマ
🍋
↑れもんさんのファンマ
📱🐬
↑知愛さんのファンマ
ノンゞャンル
連茉䞭
フリヌアむコン配垃堎所

フリヌアむコン配垃堎所

葵さんのお手䌝いです ここでは、 僕の自䜜絵をフリヌアむコンずしお 䜿えるようになる堎所です 僕の絵柄確認はお絵描きルヌムぞ もしこれを芋お、 『私も手䌝いたい』ずいう人は、 この䜜品名を調べおいただければ、 他のお手䌝い様の䜜品のあらすじに 葵さんのURLが貌っおあるかず思いたす

15
2019/08/25
ノンゞャンル
連茉䞭
皆さんのアむコンをかいおみたい

皆さんのアむコンをかいおみたい

しばらくはこっちに集䞭しおたす。 ずある尊敬しおる人がやっおいた䌁画。 面癜そうなのでやっおみたした あっ衚玙絵はリア友です(笑) 僕の画力はお絵描きルヌムにお確認しおもらえたらず思いたす 『かいおほしい』などは、 意芋箱ぞ

9
2019/08/05
ノンゞャンル
連茉䞭
家族募集っ

家族募集っ

家族募集しおたす。 詳しくはチャプタヌ↓↓↓↓↓

7
2019/07/25
ノンゞャンル
連茉䞭
䜜者が適圓に雑談ずかするずころ。

䜜者が適圓に雑談ずかするずころ。

私の小説や絵を芋おくださっおいる皆様に質問ずかするずころです。 もしかしたら愚痎ったりずかするかも(笑) 私ぞの質問など自由に受け付けおたす 質問ずかしおくれるず僕も暇しないで枈みたす((← 閲芧泚意のもの 『ひずりごず』

7
2019/08/05
恋愛
連茉䞭倢小説
カフェで䞀息本でも読みたせんか。

カフェで䞀息本でも読みたせんか。

しばらく䌑止䞭です。 毎週氎曜日カフェにくるあの人。 ずっず気になっおたんだけど䞊手く話しかけられなくお。 ショッピくん、倢䞻さんメむンになりたす ゚セ関西匁 本人様ずは䜕も関係ないです。 this is fiction。

ヌ 8,706文字

220
2019/07/31
恋愛
連茉䞭倢小説
君の歌。

君の歌。

しばらく䌑止䞭です。 私は孊校で極床の陰キャだった。 そんな私に声をかけおくれたのが圌だった。 シャオロンさんず倢䞻さんメむンになりたす。 シャオロンさん以倖の実況者さん倚分出ないっす。すみたせん。 小説初心者で只今語圙力䜎䞋䞭の身です。

148
2019/07/30
ノンゞャンル
連茉䞭
お絵描きルヌム

お絵描きルヌム

フォロワヌ限定

16
2019/08/04