ひな

ひなさんの壁紙画像
ひな
ひな
6
小説数
124
お気に入り
フォロー
フォロワー
ハート・お気に入り登録・フォロー・コメントしてくれると主、とても喜びます!お願いします!
ノンジャンル
連載中オリジナル
𓈒𓏸︎︎︎︎相談部屋𓏸𓈒

𓈒𓏸︎︎︎︎相談部屋𓏸𓈒

少しでも貴方の役に立ちたいです。これを見てるということは人間のことを信じられないと思ってる人もいると思います。優しさが逆に嫌かもしれません。本当に貴方の役に立ちたいです。

0
2021/05/16
恋愛
連載中
すとぷり反応集

すとぷり反応集

すとぷりにあんなことやこんなことをしてみよう!あの人はどんな反応をするのかな〜? 早速見に行ってみよう!

ー 4,367文字

33
2021/05/16
ノート
連載中
お知らせルーム

お知らせルーム

各作品のお知らせをここのお知らせルームで伝えてく感じです!

1
2021/03/12
恋愛
連載中夢小説
るぅと君と恋愛?!

るぅと君と恋愛?!

私は、社会人。歳は20である日寝坊して家を出てダッシュしてて角を曲がろうとしたら見知らぬ人にぶつかりそこから恋が始まるとか何とか。

ー 6,702文字

39
2021/05/16
ノンジャンル
連載中夢小説
すとぷりが……

すとぷりが……

私は、高校2年生!いつも通り通学してたら、ダンボールがあった!その中には……幼児化したすとぷりが!

ー 19,223文字

42
2021/05/16
ノンジャンル
連載中
怪盗になっちゃった!?

怪盗になっちゃった!?

私は,苺。高校2年生。私は、よく 虐められていた。下校中、横断歩道を渡っていたら、突然トラックが現れ 私は,息をひきとった。そしたら、知らない人に会ってそこから私の人生が変わった。そう!私は,世界一の怪盗になったのだった!!

ー 8,796文字

10
2020/12/24