リオ🌹(りな)

リオ🌹(りな)さんの壁紙画像
リオ🌹(りな)
リオ🌹(りな)
3
小説数
160
お気に入り
フォロー
フォロワー
アミティエ所属/SNS上の名前→りな
いろんなアニメとかの夢小説書いていきたいと思ってます。話を進めるのはすごくゆっくりになると思います。あとよく小説非公開にして書き直します。
男主に目覚めた
ファンタジー
連載中
孤独の魔法使い

孤独の魔法使い

時代の節目に現れてその時代の王を選定する魔法使い、それがマギ。 マギはいつも3人と決まっていた。 これはそのマギが、5人いた時の物語である。 ※自己満足で書いてます ※アラジンの他にも5人目のマギがいたら面白いかなと思い書いてます ※オリジナルキャラクターが複数人出てきます ※アイコンの画像は少年少女好き?2メーカーさんのを使わせていただいてます(問題がありましたら指摘していただきたいです。その場合は即刻アイコン画像を変更します。)

ー 1,496文字

8
2023/01/08
ファンタジー
連載中
宝石の女の子

宝石の女の子

クラスのいじめと親からの虐待に耐えられず自殺してしまった女の子。気がついたら知らない森にいた。

ー 4,467文字

52
2022/07/12
ファンタジー
連載中
蒼い月と紅い月の眼

蒼い月と紅い月の眼

ヴァニタスの手記の夢小説 オリキャラとの恋愛有

ー 26,792文字

101
2022/08/06