しら腐@テオじん

しら腐@テオじんさんの壁紙画像
しら腐@テオじん
しら腐@テオじん
2
小説数
90
お気に入り
フォロー
フォロワー
「あの日、夏のヒーロー」や「お菓子の代わりに君をくれ」を書いてました。
テオじん大好きお絵描き野郎です🐴🐰
恋愛
R18連載中
恋する僕らは家族から。

恋する僕らは家族から。

こんな運命いらないよ。 どうして君が家族なの。 どうして君が兄弟なの。 どうして…どうして好きになっちゃったんだろう。 ―――――――――― ⚠夢女子さんは回れ右⚠ ⚠近親相姦(仮)⚠

49
2019/02/13
恋愛
R18連載中
ずっと好きでした。

ずっと好きでした。

俺の初恋は幼馴染みの男の子だった。 その恋が叶うことは無かった。 中学生になって、初めて彼氏が出来た。 だけど、何処かで君の事が忘れられなくて。 君がくれた愛情を手放してしまって、ごめん。 ―――――――――― ⚠夢女子さんは回れ右⚠

41
2019/01/05