ブラッドタヌー

ブラッドタヌーさんの壁紙画像
ブラッドタヌー
ブラッドタヌー
1
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
正統派はぐれ忍者(嘘)

小学生時代からオリジナルキャラ作成と落書き・小説(黒歴史)作成が好きなまま大人になってしまった厨二病。

コメディーが好きで、普通のキャラクターを作った事がない。
ファンタジー
R18連載中
絆の指輪~冒険1年目で仲間が無断転移したんだが~

絆の指輪~冒険1年目で仲間が無断転移したんだが~

(色んな意味で)紳士な武闘家、武闘派僧侶、インテリ魔法使いという、3人の仲間と契約を結んだ女装冒険家グレン。 ”普通の人”という仮面を被って、何とかパーティの平和を保っているグレンの元に差出人不明の”白いカラス”の封書が届く。 その封書を開けて読んだ武闘家は血相を変えて何も言わずに転移してしまい、グレンの仲間と絆を結ぶ冒険が始まる。 ※忙しい人向けに、1話1000文字くらいに区切りました。 (毎朝6:00公開)

0
2020/05/03