みるく

みるくさんの壁紙画像
みるく
みるく
13
小説数
1,907
お気に入り
フォロー
フォロワー
活動を辞めます。ありがとうございました。そして、ごめんなさい。
ノンジャンル
連載中
フォロワーさんと絡むの会

フォロワーさんと絡むの会

全然絡めていないのは寂しいのでせっかくだし作品を作って絡もうという緩い感じでやります。 ルール ・アンチコメ、コメント荒らしはお控えください。 ・コメントにしてくれたらほとんど返すつもりです。気軽にコメントしてくださいね! ・作品を消す場合がございます。ご了承ください みんなで仲良く雑談しましょ〜

0
2020/11/17
ポエム
連載中夢小説
婚約者と君。

婚約者と君。

🦉 あ て ん し ょ ん 🦉 ・ 失恋系 ・ ・ イライくんと婚約者ちゃん結婚してます。 ・ 捏造有 ・ では、哀しき少女の物語へ。

7
2020/11/12
ノンジャンル
連載中夢小説
自殺がしたい!

自殺がしたい!

フォロワー限定

27
2020/11/14
ポエム
R18連載中夢小説
愛の為______。

愛の為______。

この行為は全て"愛"の為。 君を愛している証拠だよ_____.

55
2020/03/15
ノンジャンル
連載中夢小説
なんなんだよ

なんなんだよ

フォロワー限定

145
2020/11/17
ポエム
連載中夢小説
これだから、人間は嫌いだ

これだから、人間は嫌いだ

フォロワー限定

116
2020/11/19
青春・学園
連載中
私の妹はモテ女

私の妹はモテ女

フォロワー限定

149
2020/11/19
恋愛
連載中夢小説
とある歌い手さんの妹さんは大変です

とある歌い手さんの妹さんは大変です

フォロワー限定

225
2020/05/05
ホラー
R18連載中夢小説
や ん で れ 。

や ん で れ 。

フォロワー限定

112
2019/08/27
ノンジャンル
R18連載中夢小説
裏切り〜僕は要らない〜

裏切り〜僕は要らない〜

フォロワー限定

231
2020/07/21
ホラー
R18連載中夢小説
俺は悪い子。

俺は悪い子。

フォロワー限定

80
2019/06/12
恋愛
R18連載中夢小説
s くんの妹さん

s くんの妹さん

フォロワー限定

272
2020/11/19
恋愛
R18連載中夢小説
生きがい

生きがい

フォロワー限定

488
2020/12/10