ちびぃ

ちびぃさんの壁紙画像
ちびぃ
ちびぃ
3
小説数
22
お気に入り
フォロー
フォロワー
気ままに書いてます。リクエストがあれば小説作ろうかなと思っています(出来るかは別)
相互フォローしてます💦

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
↓ハマってること↓
・すとぷり
・日常組
・ボンボンTV
・かぐや様は告らせたい
・フルーツバスケット
・鬼滅の刃
・ディズニー
・どうぶつの森(あつ森)
・約束のネバーランド
・五等分の花嫁

と他にもあります‪w
こちらの中でしたら小説書けると思います!
リクエストお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ぜひ、仲良くしましょう!
コメディ
連載中
私がぱっと思いついた物語の短編集

私がぱっと思いついた物語の短編集

起承転結がハッキリしてます(多分)

1
2021/06/12
ノート
連載中
ちびぃの日常

ちびぃの日常

どんどん絡んでっ!

0
2021/05/29
青春・学園
連載中夢小説
隠し味

隠し味

人生を1つの料理だとすると、人生の隠し味はなんだろう。人それぞれの隠し味に気づいてく、あなたとすとぷりのハチャメチャ青春学園生活。 あらすじが雑なのは気にしないで←

21
2021/06/27