ゆき✧︎*。

 ゆき✧︎*。さんの壁紙画像
 ゆき✧︎*。
ゆき✧︎*。
2
小説数
52
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは(*' ')*, ,)✨

❄あらしっく&Jr担やってます💛💛

❄髙地優吾裙.二宮和也裙.

❄佐久間大介裙.佐藤龍我裙.(副
掛け持ち理解者さんかもんんんんん((

❄濃ゆい絡み希望

❄投稿はほぼ自己満です((

❄語彙力行方不明

❄すいえーぶです🏊💪

❄Simejiやってるので見てください♥♥(((え
あ、タグは「無敵イエロー」ですっ←



🧁🎟💌🎠_しげりゅせの妹さん大好きです//







_🌸👑 リア友チャン♡*゜
青春・学園
連載中夢小説
静かな彼女はSixTONES!?

静かな彼女はSixTONES!?

慎太郎「おーい!」 ジェシー「はーい!およびでしょうか?」 慎太郎「お前じゃねぇ‪w‪w」 樹「じゃあ俺ー?」 京本「樹でもないでしょ‪w」 髙地「うるせぇなw」 北斗「いつもの事‪じゃん」 SixTONESの紅一点💕 語彙力は旅に出ていらっしゃるのでよく分からない部分多いと思います‪w でも良ければ見てください!

49
2019/07/20
ノンジャンル
連載中
歌詞です、

歌詞です、

初投稿です✌✌ ひたすらジャニーズの曲の歌詞を書いていきますっ 完全な自己満です(( (主に嵐、SixTONESになると思います)

3
2019/07/18