ざりがにくん@すの担🖤🦞

ざりがにくん@すの担🖤🦞さんの壁紙画像
ざりがにくん@すの担🖤🦞さんのアイコン画像
ざりがにくん@すの担🖤🦞
9
小説数
854
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ノート
連載中
ざりがにくんの雑談・相談・近況報告部屋!

ざりがにくんの雑談・相談・近況報告部屋!

誰かに話したいけど話せない! 相談したいけど相談できない! そんなことありませんか? 私でよければ回答したり、雑談したりします! 相談内容はなんでもOK!辛いこと自慢したいこと誰かに言いたくても言えないことなどなど

ー 914文字

2
2024/08/26
恋愛
連載中
半年後に亡くなる君に1年後に死ぬ俺が恋をした話。

半年後に亡くなる君に1年後に死ぬ俺が恋をした話。

あと1年で死ぬとわかっていたら何をしますか? 余命1年と宣告された僕が余命半年の君と出会った話を題材にしています。

ー 16,725文字

52
2日前
ノンジャンル
連載中夢小説
お兄ちゃん、愛してよ、、、

お兄ちゃん、愛してよ、、、

「お兄ちゃん、私のことも見てよ、」 「私のことも愛してよ、」 第1章 1話〜7話

ー 17,410文字

209
2日前
コメディ
連載中
SnowManのゆり組幼児化しました!?

SnowManのゆり組幼児化しました!?

大人気アイドルSnowManのゆり組幼児化しました!? 翔「ここどこ?お兄ちゃんだれ?」 涼「ここどこ?」 すの「かわいすぎる!!!!!」

ー 13,963文字

167
2日前
恋愛
連載中夢小説
SnowManのツンデレ紅一点はめめの彼女です!?

SnowManのツンデレ紅一点はめめの彼女です!?

SnowManのツンデレ紅一点の私。私の彼氏は同じメンバーの目黒蓮です!? その紅一点には実は暗い過去があって... たまにほかのメンバーのBL入るかもです

ー 11,319文字

89
2024/08/23
ノンジャンル
連載中
虐待されてた私を救ってくれた推しで、生き別れの兄弟でした!?

虐待されてた私を救ってくれた推しで、生き別れの兄弟でした!?

アイドルとの運命的な出会いと禁断の恋の行方。衝撃の兄弟関係が明かす愛と絆の物語。

ー 3,443文字

56
2024/08/23
ノンジャンル
連載中
さよならSnowMan

さよならSnowMan

SnowManで虐められていた萌翔(もえか)とうとうSnowManを脱退。ジャニーズを退所しする。そんな萌翔が、加入したグールプとは? パクリじゃないよ

ー 8,068文字

39
2024/08/23