藍さんの壁紙画像
藍
1
小説数
68
お気に入り
フォロー
フォロワー
ポエム大好きですっ🌸
白い文さんの大ファンです🍃

歌い手さんが好きです
ウォルピスカーター🏆 (ウォルくん)
souくん いすくん luzくん💕

好きなもの↓♡

セーラームーン🌙*.。
鶴嶋乃愛🍑
二宮和也💛💛
TWICE🇰🇷

好きな色はピンク🎀と赤🍒!!
中学3年生で元陸上部🎽

前まではフォロバ100%〜!!✨
みたいな感じだったんですけど、
気が変わったのでフォロバ80%
くらいに下がりました。笑
⚠️コメントでフォロバしてくださいって
コメント書いてくれて人にはフォロバしますよっ🌼



↓大好きな白い文さんのポエムです🌸

夜は伝えてしまいたくなる。
報われたくなる。
いっそのこと全てを終わらて今を変えてみたくなる。
今ならきっと私だってと毎夜胸の奥を膨らませて
割れることなく飛べず 萎んで小さくなって眠る。

#白い文|@shiroifumi
恋愛
連載中夢小説
ツンデレ彼氏とイチャイチャする

ツンデレ彼氏とイチャイチャする

「……恥ずかしいからいつもは言えないけど、 かわいいって…思ってるよ…」 「…察してよ。」 ツンデレすぎる彼氏とイチャイチャしてみませんか?? 少しエッチなシーンもあったりなかったり…?

68
2017/11/19