りりあ

りりあさんの壁紙画像
りりあ
りりあ
2
小説数
15
お気に入り
フォロー
フォロワー
ウオタミです!
誰かさんのR-18練習アカだよ〜
フィッシャーズさんのBL系を練習したいなぁと思いまして
頑張っていきます!💪('ω'💪)
主は💗寄りの箱推しです!
メンバーさん内のCPならなんでもドンと来いです!
リクエスト無い時は私が非海水浴組を書きまくります((((((
CP的な地雷は無いですが夢主さんを交えたR-18は書け無いです
ご理解とご協力の程よろしくお願いします!
ノンジャンル
R18連載中
氷菓が溶けるくらいに

氷菓が溶けるくらいに

フィッシャーズさんのBL練習です! ⚠️注意⚠️ ・BLです! ・R-18です! ・語彙力皆無です! ・夢主さんが入るのは書けません! リクエスト受け付けてますのでぜひどーぞ! 色々と下手なので気を付けて下さい

ー 8,261文字

15
2021/07/11