ゆずちゃ。(低

ゆずちゃ。(低さんの壁紙画像
ゆずちゃ。(低
ゆずちゃ。(低
8
小説数
590
お気に入り
フォロー
フォロワー

お友達募集中~!!🤍

・雰囲気可愛い子好きです
ノンジャンル
R18連載中夢小説
9人の性処理にされた件について。

9人の性処理にされた件について。

桜降る季節 晴れて憧れのJKになった私は友達作りに没頭していた しかし、入学初日に ??「おい、お前俺たちの性処理になれ」 〇「、、ん??」 9人の性処理になれと言われてしまいました。

ー 5,177文字

104
2023/08/09
ノート
連載中
Zaurus.

Zaurus.

お友達になりたいです🤍

ー 113文字

6
2022/10/13
恋愛
連載中夢小説
めめつきカップルの日常.

めめつきカップルの日常.

フォロワー限定

54
2020/12/27
恋愛
連載中夢小説
めめラウ兄弟には可愛い妹ちゃんがいました

めめラウ兄弟には可愛い妹ちゃんがいました

フォロワー限定

72
2020/10/24
恋愛
R18連載中夢小説
あの6人に監禁されました、、、

あの6人に監禁されました、、、

フォロワー限定

ー 16,663文字

164
2021/02/08
ノンジャンル
連載中夢小説
最後の別れ·····

最後の別れ·····

フォロワー限定

64
2020/10/19