sugar

sugarさんの壁紙画像
sugar
sugar
3
小説数
2
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願い申し上げます。
書きたいと思うのはヘタリアと刀剣乱舞とあんスタとかだぜ☆←
ノンジャンル
連載中
友達専用リクエスト消化小説

友達専用リクエスト消化小説

タイトルにあるように友達から来たリクエストを書きます! それだけなので皆さん見ていってください!

0
2021/03/07
ノンジャンル
連載中
なんでもありの短編集

なんでもありの短編集

アニメやゲーム漫画、ゲーム実況者、ツッコミ系の人、歌い手なら何でも書くぜ! あとリクエストしてお願いだから

2
2020/10/16
コメディ
連載中
リクエストと宣伝する小説これぐらいじゃね?←

リクエストと宣伝する小説これぐらいじゃね?←

宣伝だけすると言ったな?あれは嘘だ← リクエストしてくださいそうじゃないとこれかけません

0
2020/06/09