松 澤 蓮

 松 澤 蓮 さんの壁紙画像
 松 澤 蓮
松 澤 蓮
13
小説数
3,186
お気に入り
フォロー
フォロワー
目黒蓮さん、深澤辰哉さん、松本潤さんを推させてもらっています♡ペアはシンメが好きです


つけさせていただいてるファンマ
☃👻💄、🌔🌨、🙌😋、💜💗🎀、🌹🌿、💫❄️、🍀、💠☃︎💠
作品消す可能性大
ファンマ=🌻👒


よろしくお願いいたします(*´︶`*)
コメディ
連載中夢小説
反抗期は止められない‼️

反抗期は止められない‼️

SnowMan紅一点、反抗期真最中です

ー 8,238文字

209
2022/09/27
ノンジャンル
連載中夢小説
特級術師はメンタル鋼

特級術師はメンタル鋼

ヒーローの護衛に来た特級術師はメンタル鋼でした

ー 18,778文字

509
2022/07/25
青春・学園
連載中夢小説
元暗殺者はヒーロー志望

元暗殺者はヒーロー志望

あらすじ?((,,-ω-,,))...。oо○ヒミツ

ー 3,129文字

224
2021/03/05
ノンジャンル
完結夢小説
謎に包まれた少女の正体___

謎に包まれた少女の正体___

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(゚д゚)ウマー あれ?みんな何を見てるの?あっもしかしてMeを見てるの!?……何故?ま、いいや。みんなこの話見てってね〜!

81
2020/12/18
青春・学園
連載中夢小説
弱い?そんな事私に勝ってから言ってください

弱い?そんな事私に勝ってから言ってください

私が弱い?喧嘩も?バレーボールも? そんな事、私に勝ってから言ってください

ー 10,930文字

171
2021/06/16
ノンジャンル
連載中夢小説
極道ヒーロー

極道ヒーロー

学校では真面目ちゃんの貴方。でもそれは嘘の姿。本当の姿は………

ー 5,277文字

120
2020/11/05
ノンジャンル
連載中夢小説
ワンピース〜最強の少女〜

ワンピース〜最強の少女〜

絆で結ばれた海賊

ー 12,206文字

608
2022/07/25
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼殺隊最強はとある高校へ護衛に行きます

鬼殺隊最強はとある高校へ護衛に行きます

これは、「幼い子供」は鬼殺隊最強!?の続きです。ヒロアカとコラボします。これを見る際は、先に「幼い子供」は鬼殺隊最強!?を見てください!

ー 10,929文字

445
2021/01/23
青春・学園
連載中夢小説
ヤンキーっすけど何か?

ヤンキーっすけど何か?

見てください! ついでに☆の所を黄色くして♡の所を赤く染めて欲しいな🥺

ー 8,930文字

85
2020/08/30
ノンジャンル
完結夢小説
「幼い子供」は、鬼殺隊最強!?

「幼い子供」は、鬼殺隊最強!?

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” ん?何見てるの?あ、もしかしてあらすじの事?ゴックン( ‘ч’ )ごめん。今食べたので全部だわ。(^q^)サーセン!!

ー 16,278文字

373
2020/07/28
ノンジャンル
連載中夢小説
女狐が鬼狩りですけど、、何か?              [後にヒロアカ]

女狐が鬼狩りですけど、、何か? [後にヒロアカ]

「お前、何者だ」 『鬼狩りですけど何か?』 「鬼殺隊には入っているのか。」 『なんですか?それ。』

ー 21,991文字

214
2020/07/03
コメディ
連載中夢小説
"ぶりっ子"って、大変だ〜          からの…

"ぶりっ子"って、大変だ〜 からの…

あらすじ?なぁに?それぇ?あ、もしかして、私の胃の中にあるやつかも!ごめんねぇ〜食べちゃったみたい(*^ิ艸^ิ*)ウフフ

ー 33,911文字

146
2021/05/10