しろふぁむ💫

しろふぁむ💫さんの壁紙画像
しろふぁむ💫
しろふぁむ💫
8
小説数
273
お気に入り
フォロー
フォロワー
🐶🍬I🍰🍓I🍌💖I👀🖤*





自 担 
し ろ せ
恋愛
連載中夢小説
はんぺん

はんぺん

相互フォロー限定

1
2020/10/16
青春・学園
連載中夢小説
甘~い四角関係

甘~い四角関係

優しくて包容力がすごい 正門良規先輩 昔から一緒の幼馴染 西畑大吾 年下でかわいい後輩 大西流星くん

21
2020/07/12
恋愛
連載中夢小説
道枝くん、好きになってもいいですか

道枝くん、好きになってもいいですか

年下彼氏が出来ました Main 道枝駿佑

48
2020/10/24
恋愛
連載中夢小説
真面目くんとモテモテちゃん

真面目くんとモテモテちゃん

いつも勉強ばかりしているガリ勉くんと クラスの人気者のかわい子ちゃんの 格差恋愛story 『アオハルしよっ?』 「いいよっ!」 Main道枝駿佑

35
2020/05/15
恋愛
連載中夢小説
普通の幸せか、最高の幸せ。 あなたはどっちを選ぶ、、、?

普通の幸せか、最高の幸せ。 あなたはどっちを選ぶ、、、?

あなたは最近出会った駿佑と付き合っている そこに昔、いや、今でも好きな大吾が5年振りにあなたの前に現れる。 あなたはどっちと、幸せを捕まえる、、、?

25
2020/03/25
コメディ
連載中夢小説
関ジュ児童養護施設

関ジュ児童養護施設

フォロワー限定

64
2020/04/02
ファンタジー
連載中夢小説
はいび保育園

はいび保育園

HiHi jetsと美少年が保育園児になっちゃった!? 毎日バタバタな保育園内です

64
2020/03/22